tamiau
教育/留学/習い事

**緊急告知** 11月15日 火曜日、午後4時からセカンドビザ申請とファームについてのセミナーお知らせです。

留学ドットコムシドニーオフィスのKenです。

留学ドットコムのシドニーオフィスでは来週火曜日、11月15日の午後4時からワーキング・ホリデーのセカンドビザと、ファームに関するセミナーを行います。

エージェントを利用してオーストラリアに来ているわけではない、周りにファーム経験者のお友達が少ない、あるいは情報が少なくて困っているという方がおりましたら、お気軽にご参加ください。どなたでも参加可能なので、お友達を連れてお越しください

 

留学ドットコムでは、過去の生徒様から多く体験談そして政府からでている情報を独自にまとめ、生徒様へアドバイスをしております。

 

 

 

大変恐縮ですが、オフィスのサイズにより、参加者に定員がございますので、大変お手数ですがご希望の方は事前の御予約宜しくお願い申し上げます。(ken@tmiau.com)

オフィスの住所はSuite 4, Level M 210 George Streetです。建物はWynyardとCircular quayの間にあり、オフィスは建物のM階にあり、エレベーターに乗ったらMを教えてください。

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら