worldciti
医療/保険

⚫️Jamsニュースレターで紹介【腕に自信のある歯科医が、最も効果的な歯列矯正法をご提案!】

Jamsニュースレターで、またまた紹介していただきました!

腕に自信のある歯科医が最も効果的な歯列矯正法をご提案! / ワールドシティ日本語医療・歯科センター 

 

ワールドシティ歯科日本語医療・歯科センターでは、一般歯科でも「腕に自信のある」歯科医が、矯正歯科においても歯の構造と歯並びの状態を詳しく専門的に診断の上、最も効果的な歯列矯正をご提案しています。

その結果、 ほとんどの方に最初の段階ではワイヤー矯正をおすすめすることになります。ワイヤーによる矯正が治療期間も短く、歯を動かすのにもっとも効果的である場合がほとんどであると考えるからです。歯を動かすのがほんの少しにとどまる方には、最初からインビザラインをおすすめすることもあります。また、1年ほどワイヤー矯正をしてから、ご希望であれば2、3ヵ月から1年ほど透明マウスピース矯正を行なうことも可能です。

また当院では透明マウスピースを院内で歯科技工士が作成することも可能で、その場合はインビザラインの半額と費用面もお得!矯正効果にもちがいがありません。

矯正中の見た目を気にされる方には、矯正方法のひとつ「舌側ワイヤー矯正」をおすすめします。矯正ワイヤーを歯の内側につけることで、目立つことなく、ワイヤーの高い矯正効果を得ることができます。舌側矯正の専門医である歯科院長のドクタ ー・マシューにどうぞお気軽にご相談を♪ 

矯正はある程度の費用もかかりますから、効果のある、きれいで理想的な歯並びが手に入る方法をもちろん選びたいもの。複数のクリニックから意見を聞いたり、見積もりを取ったりすることも必要かと思います。一般歯科の技術が高い歯科医院を選ぶことも、きれいな歯並びへの近道です。

一般歯科も矯正歯科も、水・金曜には、初回無料診断とお見積り(レントゲン代別)を実施中! 各矯正方法のメリットやデメリットなどを十分に誠実にご説明しますので、ぜひ気軽に無料診断に訪れてみてはいかがでしょうか? 子どもの矯正も専門。しかも毎月割引キャンペーンを実施。詳しくはジャムズ内サイトで。

 

当院は、医療も歯科も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

日本人受付とナース、デンタルナースがお世話します。

歯科院長のドクター・マシューです。「患者さまの歯がどういう状態で

何をすべきか」、しっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GPのドクター・ジェシカです。美容医療も担当。

Jamsニュースレターで紹介 効果的な矯正方法 審美歯科 矯正 クリニック 歯科 シドニー 矯正 医療

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら