無料じゃない留学エージェントDesign Plusって?

Design Plusは「自分でデザインする留学」をモットーに掲げ、皆さんが主体となって留学をプランしていく新しいスタイルの現地留学エージェント。「自分で手配するメリット」「現地留学エージェントを利用するメリット」のイイトコどりしたサービスを受けることができちゃうんです!

「無料じゃない」と聞くと、どういうこと?と思われる方も多いと思います。Design Plusは学校から運営費をもらう形でコミッションを受け取り運営しています。

そのため実際には無料ではありませんが、利用する皆さんには代行手数料などは一切かかりません!もちろん留学に関するご相談も費用はかかりません。「エージェントに上乗せでお金を請求されているかも…」と不安な方は、希望があれば自分で学校機関にお支払いしていただくことも可能です。

 

Design Plusを選ぶ5つの魅力

①語学学校、TAFE/専門学校、大学/大学院留学などすべてに対応可能


Design Plusはオーストラリア留学正規代理店。シドニーに拠点を置きますが、オーストラリア全土の各機関、語学学校、専門学校、大学などと提携しているので、オーストラリア国内どこの学校でも紹介可能なんです。

シドニーじゃないから紹介してもらえないかな……、あまりメジャーじゃない科目だから通える学校ないかな…などと思わず、まずは一度ご相談を!

 

②代表自らの経験を基に、留学エージェントを設立

Design Plusの代表者も、じつはオーストラリアの語学学校に通い、ビジネス学校、そして大学へと進学された方。実際にオーストラリアで生活する中で苦労した経験などを踏まえて、現在の留学エージェントを立ち上げられたそう。つまり、リアルな情報や実体験を代表から直接聞くことができるんです!

 

③経験豊富なカウンセラーにLINEでいつでも相談可能

Design Plusのカウンセラーは、全員オーストラリア留学・ワーキングホリデー・専門留学の経験者! フレンドリーで学生目線なのはもちろん、留学者にありがちな問題や不安なども身にしみて分かっているので、的確なアドバイスをしてもらえます。LINE公式アカウントがあるので、いつでも気軽に相談できるのが嬉しいポイント!

 

④多様なインターンシッププログラムを紹介

学校などを卒業したあとのプランを悩んでいる人もご安心を。Design Plusではローカルの大手企業インターンシップや、有給ホテルインターンシップまた専門的な有給看護インターンシップもご紹介が可能です!

 

⑤ここでしか経験できないボランティアを紹介

せっかく自然豊かなオーストラリアに来たのなら、大自然に触れたいと考えている人も多いはず。Design Plusでは、自然保護ボランティア動物保護ボランティアもご紹介しています。これらのボランティアは自分で探すのは大変なので、興味がある方は一度ご相談してみましょう!

そのほかにも、幼稚園ボランティアも紹介可能です。

 

Design Plus利用者の声

◎MASAAKIさん

学校:APC(Australia Pacific College)

コース:GE(General English)

目標:英語力スキルアップ

過去に学生として一年間滞在した経験があり、さらなる語学力を向上させるため、ワーキングホリデーを利用し再び渡豪しました。Design Plusを利用しておかげで、自分の目標設定に合う語学学校を紹介していただきました。充実した語学学校生活を送ることができ、シドニー生活を満喫してます!

 


さらにDesign Plusはオーストラリアの三大通信会社であるOPTUSの正規代理店。
業界最安値の料金プランや、他社よりも多いGB容量を手数料無料で購入することができます。

詳しくはこちら

 

留学は人生において大きな決断です。信頼できる留学エージェントを選ぶことは、留学成功への大きな第一歩!Design Plusでなら、皆さんの留学生活を成功へと導くお手伝いをしてくれるはず!まずは一度足を運んで相談してみてはいかがでしょうか?


営業時間:月 – 金10:00 ~ 18:00 土・日・祝は事前予約のみ可
Tel:(+61) 2 8971 6270
Email: info@designplus-au.jp
Address:Suite 1002, Level 10, 309 Pitt Street, Syndey

この記事をシェアする

その他の記事はこちら