グルメ

東京マートの試飲会と試食会♪生活用品20%オフセールも実施!

お米、野菜、漬物、乾物、お菓子、冷凍食品、インスタント食品など人気の日本の食品から、マニアックな雑貨まで幅広い商品ラインナップで在豪邦人の生活をサポートし続けている「東京マート」から、2月のキャンペーン情報が届きました!

気になる内容は……

「生活用品20%オフセール!」「大和川酒造の日本酒試飲会」、「共和水産のイカそうめん試食会」です!

2月16日(土)の12時から16時に大和川酒造の試飲会、2月24日(日)の12時から15時半に共和水産の試食会を、東京マート店頭にて実施!

お得なキャンペーン内容をチェックして、東京マートに足を運びましょう♪

東京マートの生活用品が20%オフ!

東京マートで販売している、洗剤や文具、生活雑貨、スキンケア、キッチン用品などの生活用品が、2月1日(金)〜28日(木)の期間中は20%オフとお得に購入できるチャンスです!

普段の生活で必需品といえば日用品。毎日使うものなので、その費用が抑えられれば嬉しいのではないでしょうか?

東京マートでは、毎月セールやイベントを開催していますが、生活用品が「20%オフ」とお得に購入できるのは、今月のみ!

この割引期間中に、生活用品を一度にお得にまとめ買いしておくと節約にもつながります。

この割引を上手に利用して、日用品をお得に購入しましょう!

開催期間:2月1日(金)~2月28日(木)

大和川酒造の「日本酒試飲会」を実施!

2月16日(土)の12:00〜16:00の間、東京マート店頭にて大和川酒造の日本酒試飲会を実施!

世界に認められた日本の食文化を代表する日本酒が飲めるチャンスはこの日だけ!

大和川酒造って?

1790年創業の大和川酒造店は、9代にわたってお酒を造り続けてきた老舗酒造店。

お酒を造る際に使用するお米にもこだわりがあり、会社で所有している田んぼや契約栽培農家で収穫された無農薬、減農薬無化学肥料の良質なお米を使っています。

大和川酒造の日本酒は、台湾や香港、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ブラジルなどの海外にも進出し、日本人以外の人たちからも好評を得ています。

大和川酒造で造られるお酒の特徴

大和川酒造店は、「無農薬、減農薬無化学肥料の良質な米」の使用を徹底していて、そのこだわりは、自社の農業法人「大和川ファーム」で栽培した原料米を使ってお酒を造るほど。

田んぼからの酒造りを徹底し、酒蔵の中から出る米ぬかや酒粕などを利用して肥料をつくり、土作りから考える自社の田んぼで育てたお米をふんだんに使用したお酒を造るという、環境にも体にも優しい酒造りを心がけています。

栽培から収穫、乾燥、精米にいたるまでの工程を、自社で一貫してできるという利点を活かし、緻密な水分の調整や米の処理に細心の注意を払って丁寧に仕上げています。

そのようにこだわり抜かれて造られた日本酒は、なめらかでやさしく、調和のとれた味わいが楽しめます。

共和水産の「イカそうめん試食会」を開催!

2月24日(日)の12:00〜15:30の間、東京マート店頭にて共和水産のイカそうめん試食会を実施します!

岩手県産のイカそうめんを東京マート店頭にて試せるチャンス!

共和水産「イカそうめん」のこだわり

共和水産が試食会で提供するのは、岩手県の三陸に水揚げされる「するめイカ」。コリコリとした食感とほのかな甘みが特徴です。

イカそうめんで使用するイカの整形、盛り付けなどは全て手作業で一つひとつ丁寧に作られています。

東京マートでの共和水産のイカそうめん試食会は今回が初の試み! 職人が心を込めて作った逸品が味わえるのは、2月24日(日)のみ!

※試食内容は変更する可能性がございます。ご了承ください。

東京マート(Tokyo Mart)へのお問い合わせ

 Shop 27, Northbridge Plaza, Northbridge
 (02) 9958 6860
 月火水金 9am-5pm、木 9am-6pm、土 9am-5:30pm、日 10am-4pm
 www.junpacific.com
 www.facebook.com/tokyomartsydney

  • 豪州最大の日本食スーパーマーケット
  • 日本食調味料、冷凍食品、お菓子、雑貨、日用品まで豊富な品揃え
  • 新鮮、高品質、そしてお得!
  • 日本直輸入の日本酒やビールなど、種類を豊富にそろえて販売中!
 
※東京マートは、オーストラリアの日本産食材サポーター店認定証取得第1号です。

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら