グルメ

しゃぶしゃぶ、すき焼き、温野菜が食べ放題!キャンペーン実施中

しゃぶしゃぶやすき焼き、温野菜、お寿司、デザートが90分食べ放題の「伊豆野菜村」。

どうせメニューが少ないんじゃ……そう思ったアナタ! お鍋のスープは10種類の中から2つ選べて、お肉や野菜、麺など好きな具材を思う存分注文可能。さらに、刺身の盛り合わせまであるんです!

カジュアルなテーブル席以外にも半個室席があり、ゆったりできる雰囲気とタウンホール駅から徒歩2分という立地の良さも人気のヒミツ。女子会やビジネス会食など、さまざまな場面で利用できます!

今なら3月末までの限定で、お得な割引キャンペーンも実施中! 日本の味が恋しくなったら「伊豆野菜村」のお鍋に決まり!

日本式の火鍋が味わえる伊豆野菜村

伝統的な和風すき焼きやコラーゲン豆乳鍋をはじめ、豊富な種類のスープと具材から選べる、日本式の火鍋がメインのお店。

ランチ・ディナーともに、90分で自家製のお鍋とお寿司が食べ放題! お鍋のスープは10種類の中から2つ選べて、好きな具材を注文できます。

お鍋の具材は、オーストラリア産の牛肉や旬の野菜、バリエーション豊かな団子、〆のご飯や麺などたくさん揃っています。

ディナータイムには刺身の盛り合わせも人数分用意してくれます! 

さらに、ビールはいつでも一杯4.5ドルという良心的な価格設定で、多くのお客さんに喜ばれています。種類豊富な日本酒もリーズナブルな価格で提供。

※刺身の盛り合わせは1卓に1品まで注文可能

日本人に人気な「お鍋」と「デザートメニュー」をご紹介!

バラエティーに富んだ10種類のスープの中から、特に日本人に人気の4つのスープと、食べ放題で注文できる人気のデザートをご紹介!

メニューはこちら

最も人気!すき焼き鍋

伊豆野菜村で最も人気のあるメニュー。研究を重ねた調合法で、日本の伝統的な味を再現しています。

オーストラリアでは、安全面の理由から生の状態ではあまり食べられていませんが、伊豆野菜村ではすき焼きには欠かせない生卵も楽しめます!

一つひとつ厳選された卵を使用しているので、新鮮さと安全性が保証されています。

女性に人気のコラーゲン豆乳鍋

魚から採取したコラーゲンを使った豆乳鍋で、美容効果も抜群!

しっかりと身体を温めてくれて、お肌もツルツルになるので、特に女性から人気が高いメニューです。

ポン酢との相性抜群!昆布鍋

食材そのものの旨味を最大限に感じられるように、伝統的な製法で作られた昆布スープは絶品。

さっぱりとしたポン酢との相性が抜群です!

絶妙な甘味と辛味のトマト鍋

新鮮なトマトと唐辛子を加えた、日本人好みの甘辛味のスープ。

味噌ソースをつけることにより、コクのある味わいに!

女性に人気のデザートメニュー「スノーアイス」

台湾発祥のスノーアイス。カキ氷ともアイスクリームとも違う、まるで雪のようなふわふわな口溶けが特徴です。味をつけ凍らせた氷を専用のナイフでカットすることで、きめ細やかでふわふわな氷を作っています。

特に女性から圧倒的な支持を獲得! 味は抹茶とマンゴーの2種から選べます。

注文できるのは1卓に1品までですが、4人でも食べられる大きめサイズです。

3月末までの限定!「伊豆野菜村」のお得な割引キャンペーン♪

伊豆野菜村では、3月末までの期間限定でとってもお得な2つの割引キャンペーンを実施中! ランチやお仕事帰りの女子会でも利用できます♪

①4人で来店すると1人分が無料! 3月31日(日)まで

月曜日〜木曜日のランチ・ディナー、金曜日のランチ、日曜日のディナーに、4人で食べ放題を頼むと、1人分(36ドル~68ドル)が無料に!

【期間】3月31日(日)まで

②火曜日はレディースデー! 3月26日(火)まで

毎週火曜日に女性だけで食べ放題を頼むと、ランチは10ドル、ディナーは20ドル割引に!

【期間】3月26日(火)まで

座席の確保やご予約はこちら!

時間帯や曜日によって混雑状態は違いますが、座席の確保のために事前予約をお勧めしています。

また、メニューやドリンクについてのお問い合わせも、下記の番号にご連絡ください。

電話:(02) 8288 9035

伊豆 野菜村

所在地:630 George Street, Sydney NSW 2000
電話:(02) 8288 9035
ウェブ:https://izu-yasaimaru-japanese-restaurant.business.site
営業時間:ランチ 月〜日 11:00 – 14:30/ディナー 月〜日 17:00 – 22:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら