グルメ

火曜日は「女子会」がお得!お鍋とお寿司、デザートが食べ放題!

夏も終わりを迎え、朝晩はだんだん冷えるようになってきました。あったかいお鍋が恋しい季節の到来です!

「伊豆野菜村」は、日本式火鍋がメインのお店。オーストラリア産の牛肉や新鮮な温野菜、バリエーション豊かなご飯や麺に団子と、お寿司までもが90分食べ放題! ディナータイムには、人数分の刺身の盛り合わせまで注文ができます。

極め付けは、種類がたくさんあって、どれもかわいいデザート! デザートも食べ放題なので、いろんな種類を試したいという方は大満足♪

さらに、期間限定で女性のみなさんには嬉しい割引キャンペーンも実施中! この機会に女子会を開いて、おしゃべりを弾ませましょう! 仕事終わりはもちろん、昼も営業しているので鍋ランチもおすすめです♪

 選べるお鍋!女子会におすすめのメニューは?

「伊豆野菜村」のお鍋は、10種類のスープから2種類選べます。「すきやき」「コラーゲン豆乳」「昆布」など馴染みのある鍋から、「トマト」「きのこスープ」「トムヤンクン」など、日本の鍋にはない変わり種もラインアップ!

お肉とお野菜が同時に取れるお鍋は栄養満点! そのうえポカポカと身体が温まるので、日頃ビタミン不足や身体の冷えに悩む女性にはうってつけのメニューです。

その中でも女性から支持を得ているのは、「すきやき」「コラーゲン豆乳」

すきやき鍋は、日本の伝統的な味を楽しめると大評判! オーストラリアではあまり見かけない生卵も安心の鮮度で提供されるので、溶いた生卵にお肉をくぐらせて堪能できます。

そして、コラーゲン豆乳鍋は女性に嬉しい効果がたくさん! 魚から採取したコラーゲンで美肌になるだけでなく、身体をしっかりと温めてくれる効果もあります。みずみずしい野菜も食べ放題だから、ビタミン+コラーゲンの相乗効果で、お鍋を食べた後はお肌がツルツルに!

お鍋の共にぴったり!一口サイズの寿司ロール!

お鍋を食べてると、ちょっとした箸休めが欲しくなるもの。そんな要望を満たすのが、寿司ロールしかも食べ放題なんです!

種類も豊富な寿司ロールは、定番のカリフォルニアアロールから、うなぎとサツマイモといった珍しいものまで用意されています。

サーモンや野菜などさまざまな具材が入ったお寿司は、味の定評はもちろんですが、見た目もかわいいのが特徴! 鮮やかな彩りで、料理の美味しさを舌だけでなく目からも楽しめます!

最後はやっぱり女子が大好きなデザートで〆!

鍋料理店といえども、デザートメニューが豊富に揃うのも「伊豆野菜村」ならでは。

ふわふわな口溶け感がたまらない台湾発祥「スノーアイス」をはじめ、チーズ風味のプディングに梅のソースがかかった「クリーミープディング」、抹茶やラム酒などの「アイスクリーム」、キュートな見た目でインスタ映えの「ムース」など、女子会にはかかせない別腹を満たすメニューが揃っています。いろんな種類を試めせるのが食べ放題の醍醐味のひとつですね♪

※スノーアイスは、食べ放題で1卓に1品注文ができます。

火曜日はレディースデー! お得な割引キャンペーンを実施中!

「伊豆野菜村」では、現在「火曜日限定レディースデー」と題して、女性のみなさんのお腹とお財布を満足させるキャンペーンを開催中!

いつものランチが10ドル引きの28ドルディナーは20ドル引きの48ドルに!

時間も90分とたっぷりあるので、たくさんおしゃべりしながらお腹いっぱい食べれて、心も身体も満たされること間違いなし! このお得な機会を女子会やパーティーなどで利用しましょう!

【実施日】毎週火曜日
【特典】ランチ10ドル引き・ディナー20ドル引き
【期間】5月28日(火)まで

「伊豆野菜村」のご予約はこちら

時間帯や曜日によって混雑状態は違いますが、座席の確保のために事前予約をお勧めしています。

また、メニューやドリンクについてのお問い合わせも、下記の番号にご連絡ください。

電話:(02) 8288 9035

伊豆野菜村

所在地:630 George Street, Sydney NSW 2000
電話:(02) 8288 9035
ウェブ:https://izu-yasaimaru-japanese-restaurant.business.site
営業時間:ランチ 月〜日 11:00 – 14:30/ディナー 月〜日 17:00 – 22:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら