グルメ

女子会・お子さま連れなら伊豆野菜村!お得なキャンペーン実施中

夏に向けてオーストラリアも次第に暖かくなってきました! 今年は乾燥もひどく、スキンケアを十分にしておきたいものですね。化粧品でのスキンケアも大事ですが、もちもち肌は日頃の食事から。お肌の質を維持・回復するためには、良質のタンパク質とビタミン類をたっぷり摂ることが重要です。

そこでおすすめするのが、お鍋料理!

お鍋料理は、普段から不足しがちな野菜やきのこ類に含まれている食物繊維やビタミン、ミネラルをたくさん摂ることができるため、夏バテ予防にもなり、健康維持にもってこいです。選んだお鍋によって肉や豆腐、魚介類などのタンパク質も入っているため、栄養バランスは文句なし! しかも、たくさん食べても麺類や粉物より断然低カロリーでヘルシー♪

お鍋に入れる具はもちろん、スープも選べる「伊豆野菜村」のバラエティー豊かなお鍋は、美味しく、楽しく、健康的に食卓を囲むのにぴったりです! 今回は、お子さま連れの方も多いレディースデーや、女性人気の高いメニューなどをご紹介します。

女子会やお子さま連れに大人気なワケ

ビールからデザートまで盛りだくさんの食べ放題メニュー

「伊豆野菜村」は、日本式火鍋がメインのお店。タンパク質豊富な牛肉や、栄養たっぷりの新鮮な温野菜、バリエーション豊かなサイドメニューが90分食べ放題! 種類豊富なメニューから好きなだけ注文できて、ランチ38ドルディナー68ドルはとってもおトク。

食べ放題のサイドメニューは、寿司ロールや枝豆、可愛らしいデザートなど、お鍋メニューに負けず劣らず充実。なかでも、ディナー限定の「お刺身の盛り合わせ」は大人気。人数分盛り合わせてもらえるので、大人数で頼むと、いろいろな種類の海鮮メニューを楽しめます。

さらに日本のビールがいつでも1杯4.5ドル! ビールだけでなく種類豊富な日本酒や梅酒も比較的リーズナブルな価格で取り揃えているのでお見逃しなく。

お子さま連れのランチにもうれしいレディースデー

シドニー中心部で働く女性や、子ども連れのママさんのお腹とお財布を満足させるのが、毎週火曜日限定のレディースデー

ランチは10ドル引きの28ドル、ディナーは20ドル引きの48ドルで、通常料金と同じ食べ放題のメニュー楽しめちゃいます。

同僚や友達、お子さまとたくさんおしゃべりしながら、お腹いっぱい食べられるレディースデーは、女子会にも人気。お昼休みに鍋ランチもおすすめです。

5歳まで無料、12歳まで半額の子ども料金

子ども料金も「伊豆野菜村」のうれしいポイント。0歳から5歳までの子供は無料、6歳から12歳までの子どもも大人の半額料金で利用できます。

広々とした座席と丁寧なサービスで、家族のランチとディナーにもしっかり対応。家族みんなで和気あいあいと、リーズナブルにお鍋を楽しめます。

女性に人気の「伊豆野菜村」メニュー

「伊豆野菜村」は豊富な種類のスープと季節の野菜を含む多彩な具材から選べる火鍋がメインの食べ放題のお店。メニューの中から女性に人気のお鍋メニューを2つ、可愛くておいしいデザートメニューをご紹介!

タンパク質と野菜の栄養が摂れる「すき焼き鍋」

伊豆野菜村で最も人気のあるメニュー。研究を重ねた調合法で、日本の伝統的な味を再現しています。

オーストラリアでは、安全面の理由からあまり食べられていませんが、伊豆野菜村ではすき焼きには欠かせない生卵も楽しめます! 一つひとつ厳選された卵を使用しているので、新鮮さと安全性が保証されています。

野菜の栄養に加えて生卵と牛肉のタンパク質が同時に摂れる、日本伝統のスグレモノ鍋。

美容効果抜群の「コラーゲン豆乳鍋」

女性に嬉しい美容効果満載のメニュー。

魚から採取したコラーゲンを使った豆乳鍋で、肌がぷるぷるになるだけでなく、身体をぽかぽかと温めてくれる効果もあります。もちろん季節の野菜も食べ放題なので、ビタミン+コラーゲンで、ダブルの美肌効果を実感できます!


他にもビタミンとタンパク質がたっぷり入った「キノコスープ鍋」や、さまざまなスパイスを配合したスープが自慢の「トムヤムクン鍋」も人気。

その他のメニューはこちら

種類も豊富なインスタ映えデザート

種類が豊富で、見た目が可愛いデザートも、もちろん食べ放題です。いろいろと試せてインスタ映えするテーブルに。

信玄餅に水をたっぷり含ませた水信玄餅(写真左)は、口に入れると溶けるようになくなり、きなこと黒蜜が絡み合ってほんのりと甘みが広がります。

台湾発祥のスノーアイス(写真右)は、カキ氷ともアイスクリームとも違う、まるで雪のようなふわふわな口溶けが特徴です。味は抹茶とマンゴーの2種から選べて、注文できるのは1卓に1品までですが、4人でも食べられる大きめサイズ。

キュートな見た目でインスタ映え抜群のムース(写真左)は、チーズとチョコレートの2種から選べて、特にチョコレートムースはカラフルな仕上がり。

他にも、イチゴとナッツのフレーバーから選べる濃厚なパフェなどさまざまなおいしいデザートが勢揃い。

ディナーバウチャー販売中!

複数回お店を利用するお客様のために、食事料金がお得になる「ディナー限定のバウチャー(回数券)」も好評販売中!

10回券と5回券の2種類あり、10回券はお食事1回ごとに会計時に20ドル引き、5回券はお食事1回ごとに会計時に10ドル引きの割引が受けられます。

【特典】ディナー10回券が480ドル(1回につき20ドル引き)、5回券が290ドル(1回につき10ドル引き)
購入から半年間はいつでもお使いいただけます。

飲み会の集まり場所としてや、友達や家族と何度も足を運びたい行きつけのお店として「伊豆野菜村」はぴったりの空間。頻繁に外食をする方は、お得なバウチャーを利用してみませんか?

「伊豆野菜村」のご予約はこちら

時間帯や曜日によって混雑状況は違いますが、座席確保のために事前予約をお勧めしています。

また、メニューやドリンクについてのお問い合わせも、下記の番号にご連絡ください。

電話:(02) 8288-9035

伊豆野菜村

所在地:630 George Street, Sydney NSW 2000
電話:(02) 8288-9035
ウェブ:izu-yasaimaru-japanese-restaurant.business.site
営業時間:ランチ 月〜日 11:00 – 14:30/ディナー 月〜日 17:00 – 22:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら