グルメ

本格炭火焼肉「焼肉横丁」バーウッドに開店!キャンペーン実施中

日本でも人気のホルモン系の和牛肉を筆頭に、コスパのいい和牛肉から高品質な和牛肉まで予算に合わせて選べるラインナップがリーズナブルに味わえる、シドニーの本格派焼肉店「焼肉横丁」。シドニーシティの中心でオープン以来、根強い人気を誇っています。

そんな「焼肉横丁」のバーウッド店が、今年の5月7日に新オープンしました!

シドニーシティから少し離れた西部にお住まいの方にも嬉しいお知らせ。

本店と同じく最高品質の和牛と本格的な炭火焼き、そしてリーズナブルな価格が自慢のバーウッド店は、和風の店内で席数も多く、まるで日本の横丁に紛れ込んだような雰囲気を味わえること間違いなし!

現在、同店ではオープン記念のキャンペーンも実施中。来店された方全員にアイスクリームをおひとつずつ無料でプレゼント!

日本の焼肉好きにはもちろん、久しく外食をされていない方や、美味しい肉料理が食べたい方も、この機会に本格日本式焼肉店「焼肉横丁」厳選のお肉を、ゆっくりと贅沢に味わってみませんか?

「焼肉横丁」の新店舗、バーウッド店がオープン!

「焼肉横丁」バーウッド店は日本にいるような気分になれる仕掛けもたくさん。

炭火焼きの設備、提灯と暖簾、日本語の看板やポスターなど懐かしい昭和の風景がそこにあります。

店内は駄菓子屋や小さな店々が並ぶアーケード街などさまざまな昭和の景観をコンセプトにしており、落ち着いた雰囲気を楽しめる「和のVIP Room」などもあり、オーナーのこだわりが詰め込まれた内装。雰囲気たっぷりの店内で、美味しい焼肉とお酒を楽しめます。

駐車場は店舗前の他、最寄りのBurwood Plazaの駐車場もあり、少し離れた場所からも、家族や友達と車で気軽に食べに行けて便利。日本食好きや日本のお肉とお酒を楽しみたい人々のディナータイムにぴったりのお店です。

もちろん、お肉の味も本格焼肉店の名に恥じません。ホルモン系の和牛肉を筆頭に、大人気のとろとろタンなどバラエティ豊かなおいしい和牛肉が勢揃いし、各テーブルに設置された焼肉の設備は日本の本格焼肉店と同じ。滴る余計な油分は網から落ちてくれるため、上質なお肉を自分でも上手に焼いて食べられます。

また、同店では現在オープン記念キャンペーンを実施中! 来店された方全員に無料でアイスクリームを付けてもらえますよ♪

オープン記念キャンペーン

  • キャンペーン内容:アイスクリームを1つ無料でプレゼント
  • キャンペーン条件:来店された方全員(予約時またはご来店時に『JAMSを見た』とお伝えください)
    ※ご予約のない場合でもご来店時に『JAMSを見た』とお伝えいただくとキャンペーン対象になります。
  • キャンペーン期間:6月1日(木) ~ 6月31日(金)

「焼肉横丁」バーウッド店のおすすめメニュー


プレミアム和牛
きめ細かで柔らかく、肉厚ジューシーな和牛をご用意。美しい霜降りならではのまろやかなコクと旨みが楽しめる贅沢な逸品です。その日によって提供している部位が異なるので、気になる方はぜひ来店の際にチェックしてみてくださいね♪


牛タンカルビ 19.90ドル
牛一頭からたった数グラムしか取れないレアな部位の牛タンカルビ。タンの中では最も柔らかく歯ごたえがあるため、コリコリとした食感が好きな方には特にオススメです!


ニンニクまみれハラミ 22.80ドル
食欲をそそるニンニクで味付けをしたハラミ。柔らかく旨味たっぷりで、ニンニクの良さを引き立てながらもキツい臭いがありません。

「焼肉横丁」バーウッド店の事前予約・お問い合わせ

キャンペーン中は混み合うため、事前予約をお勧めします。その際『JAMS見ました』と伝えていただくとスムーズです。また、「焼肉横丁」ではテイクアウトの注文も営業時間に受付中!

  • 営業時間:日〜木 17:00-22:00/金土 17:00-23:00
  • 電話:(02) 9715 1808

「焼肉横丁」ってどんなところ?

美味しいお肉や種類豊富なお酒などが思う存分堪能できる本格派の日本式焼肉店「焼肉横丁」。オープン時から変わらない原材料のクオリティとリーズナブルさをキープしています。

タウンホール駅にほど近い「リトルジャパン」、リージェント・プレイス内にあり、シドニーの都市で働く社会人や学生のランチタイムに、日本食好きや日本のお肉とお酒を楽しみたい人々のディナータイムに、まるで新宿の裏通りのように人が集まる焼肉店です。

そんな「焼肉横丁」のポイントは、バラエティ豊かな和牛肉のメニューと、そのお肉の味を存分に堪能できる日本式焼肉システム!

日本でも人気のホルモン系の和牛肉を筆頭に、コスパ最高の和牛肉からA5ランクの高品質な和牛肉まで、その日の予算に合わせて選べるラインナップが揃います。牛・豚・鳥肉の一皿は平均9〜10ドルと大変リーズナブル。神戸和牛、鹿児島和牛、牛タンカルビ、希少部位揃いの贅沢お肉なども思いきり楽しめます。

そして、各テーブルに設置された焼肉の網は日本の本格焼肉店と同じ! 滴る余計な油分は網から落ちてくれるため、よくある海外焼肉店のようなくどい味になりません。ホルモン系の和牛肉を筆頭に、大人気のとろとろタンなどバラエティ豊かなお肉を、最高の形で味わえるのです。

ビールや日本酒、焼酎など多彩な日本のお酒は、お酒好きの店主による厳選チョイス。さらに、オーストラリアでは珍しい日本のサイドメニューも揃い踏み。日本の家庭の味が恋しくなったときにお腹を満たしてくれるメニューがたくさん!

また、同店はオンラインで事前注文できるテイクアウェイ(ランチタイムのみ)の定食や海鮮丼、お寿司・お刺身セットも充実。インスタ映えするレトロな写真は公式Instagramからチェック

「焼肉横丁」のメニュー詳細はこちら

「焼肉横丁」のメニュー

※画像クリックで拡大

焼肉横丁(Yakiniku Yokocho)バーウッド店

所在地:Shop 2-3/39 Belmore St, Burwood NSW 2134 
営業時間:日〜木 17:00-22:00/金土 17:00-23:00
電話:(02) 9715 1808
ウェブ:www.yakinikuyokocho.com.au
※ストックがなくなり次第ラストオーダーとなり、閉店時間が早まる場合があります。

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら