グルメ

クロウズ・ネストの人気和食店・華樹林の特製「三段おせち」をお見逃しなく!(御節・お節)

早いもので今年も残すところ3週間。クリスマスの準備、大掃除などで忙しく過ごされている方も多いのではないでしょうか? ただお正月くらいはゆっくりと自宅で過ごした〜い…、そんな方に朗報です!!

日本食激戦地であるクロウズ・ネストを代表する人気和食レストラン「華樹林」では特製「三段おせち」を販売します!

数の子、錦玉子、紅白蒲鉾、きんとん、マスの西京焼き、黒豆、昆布巻き、床節旨煮、秋刀魚山椒煮など、シドニーではなかなか手に入らない食材を使用した三段おせちが、新春を”華”やかに彩ります。

海外にいるからこそ大切にしたい日本の習わし。熟練の和食職人が丹精込めてつくる豪華おせちは、海外に暮らす日本人にとって遠い故郷を思い出す、心に染みるごちそうになるはず。また日頃の感謝を込めた贈り物としても最適でしょう☆

先着150個の限定販売なので、ご注文はお早めに♪
新たな年の訪れを寿ぐ、華樹林の絢爛豪華な三段おせちで、新春を迎えましょう!

▼ご注文はこちらから
https://www.jams.tv/wp-content/themes/jams.tv/old_html/client/hanajurin/1P/osechi2017/

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら