新年最初はオーガニック商品20%OFF!東京マート

「明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆さまにご満足いただけるサービスを心がける所存です。」

東京マート


シドニーの皆さん、明けましておめでとうございます! 新年をどのようにお過ごしでしょうか?

今年も日本の味を提供し続ける「東京マート」から、新年のご挨拶と年初めのキャンペーン情報が届きました!

 

オーガニック商品フェア

開催期間:1月2日(火)〜31日(水)

Carwari(カーワリ)商品が20%オフ!
画像出典元:Carwari公式Facebook

オーストラリア国内における「有機練りゴマ」の代名詞的存在、創業50年以上のゴマ製造会社「カーワリ」は、コールドプレス製法で抽出したごま油や、砂糖の代替品として使える天然植物性甘味料のアガベネクターなど、多くのオーガニック製品を取り扱う信頼度バツグンのオーガニック・ブランド。

日本古来の製法を取り入れたゴマ商品のレンジは30以上と幅広く、健康志向の高い消費者の支持も厚いんです。レストランなどでも取り扱われているオーガニックのゴマ油は、家庭料理やお菓子作りにも最適!

ゴマは野菜類の中でもトップクラスの栄養価を持つので、ご家族の健康促進にも効果的! 高い抗酸化作用があり、必須アミノ酸の宝庫、さらにビタミン・ミネラルも豊富という万能ぶりです。

高品質なカーワリ商品を、この機会に試してみませんか?

 

お正月行事もまだ間に合う!?

東京マートには、鏡餅やお正月用お惣菜なども入荷しています。年を越し、元旦を終えたとは言え、シドニーはまだまだホリデーモード。

「真夏でも日本の習慣は大事にしたい!」という方や、「年末が忙しくて、まだお正月っぽいことしていない!」という方も、東京マートで準備をすれば間に合いますよ〜♪

詳細は店舗へ気軽に問い合わせたり、東京マートの公式Facebookをチェックしたりしましょう!

1月の閉店日

1月26日(金祝)は閉店です。

オーストラリア・デーをお祝いするために、東京マートで食材やピクニック用品を買うのもいいですね。

2017年も、おいしい日本食材の数々が、店頭で皆さんを待っていますよ♪

 

東京マート(Tokyo Mart)

●豪州最大の日本食スーパーマーケット

●商品ラインナップは日本のスーパーに匹敵

●日本食調味料、冷凍食品、お菓子、雑貨、日用品まで豊富な品揃え

●新鮮、高品質、そしてお得!

●日本から直輸入した日本酒やビールなど、種類を豊富にそろえて販売中!


※東京マートは、オーストラリアの日本産食材サポーター店認定証取得第1号です。

 

この記事をシェアする

その他の記事はこちら

深夜の 飲酒テスト

毎日、仕事を終えて店を出るのが、11時を過ぎてからになります。 自宅は ノーザンビーチなので、(飲酒運転が とても多…