医療/保険

「シティワールドタワー歯科」患者さまのアンケート結果を公開!

海外生活で歯の痛みを感じたり、歯の定期検診に行く時、どこの歯科クリニックに行くか悩んだ経験は誰でも一度はあるはず。健康や身体に関することは、やっぱり日本語サービスを提供するクリニックの方がいいですよね?

そんな方に! 日本語で安心して診療が受けられる「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」をご紹介。シドニーで20年以上の最先端治療を提供し、シドニー日系コミュニティー内で絶大な信頼を獲得する歯科クリニックです。

今回は実際に治療を受けた日本人患者さまに協力していただいたアンケート結果を大公開。スタッフのサービス、歯科医の技術、施設、アクセスなど、受診を検討されている人にとってはきっと有益な情報になるはずです!

「シティワールドタワー歯科」のアンケート結果を大公開!

今回は10名の日本人患者さまにアンケートを協力いただきました。男女比は男性2名:女性8名年齢は20代〜40代の方が多め、治療内容・症状は、一般歯科が5名、矯正治療が3名、検診が2名でした。

そして担当医師やスタッフの対応に関しては、5段階評価でパーフェクトのオール⑤、さらには施設の清潔感やリラックス感もオール⑤でした。最後の総合的な満足度では、⑤が8つで④が2つとなりました。

ここからは、患者様が自由に書き込むことができるメッセージ欄のコメントを紹介します!

日本語を話せるスタッフさんが常駐しており、英語が話せなくてもわからないことを気軽に聞けるので安心感があります。受付にいらっしゃるスタッフさんに質問をした時に、わざわざ治療室にいるキム先生へ直接確認してきてくださいました。丁寧な対応がありがたかったです。(30代女性)

とても詳しく説明をしてくれた点が大変よかったです。導入されている機械も新しいようで、とても信頼できました。オーストラリアで歯医者に行くのが怖かったのですが、来てよかったと思いました。日本よりも丁寧に、画像を使った説明をしてくれたのが印象的でした。(40代女性)

一般的な歯科矯正とインビザラインで悩み、2つの矯正歯科で相談してから、「シティワールドタワー歯科」に決めました。歯科矯正は初めてで、いろいろと分からなかった時に、受付の方が詳しく教えてくださり不安が解消しました。7カ月経ちますが、自分の歯並びが変わってきたのを実感できています。(30代男性)

電話での予約時から日本語で丁寧に案内して頂き、治療内容や料金に説明もとてもわかりやすかったです。電車やバスでのアクセスも良く、清潔感のある院内と優しいスタッフの方々の対応が高ポイント。友人にもすすめています。(20代女性)

常に親切に対応して頂き、安心してお任せ出来る点が「シティワールドタワー歯科」に通院している一番の理由です。先生の説明は分かりやすく、納得した上で治療をしていただけるのがありがたいですね。今後も何かあれば、またお願いしたいと思います。(30代男性)

この他にも、さまざまなフィードバックをいただきました。実際に通われているお客様の声からは「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」の雰囲気が伝わってきます。

日本人スタッフがいる安心感に、キム先生を始めとする高い技術を持つ歯科医師と最新の設備、アクセス抜群の立地も通院の理由になっているようです。

今ならアンケート協力で$25オフ!

虫歯の治療、定期検診、ホワイトニングなど、「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」の利用後に、受付で簡単なアンケートに協力するだけで、なんと料金が『$25オフ』に!

集計されたアンケート結果は、今後のサービス品質の向上や改善に役立てられるほか、JAMS.TVの記事でも近日まとめて公開する予定です! スタッフの対応、施設情報など、どんな些細なことでも、率直なご意見をお聞かせください。

院長のキム先生にJAMSスタッフがインタビューしました♪

「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」の院長であり、世界的歯科医のキム先生に『JAMSスタッフが行ってきました♪』のコーナーでインタビューを実施。その中から一部抜粋したものを紹介します。

ーー『ここ10年間は日本の何百とういう歯科医と交流をしながら、お互いの知識や情報を共有しています。そこから、実際に自分自身で体験するのが一番いいと思ったので、何度もオーストラリアと日本を行き来しながら日本の歯科クリニックで治療を受けました。』

ーー『” Tomorrow’s dentistry, today(未来の治療をいま)”が、当クリニックのモットーです。その中の一つがインビザライン。インビザラインのシステムや技術は日々進化していて、始まった当初に比べるとより綿密な治療ができるようになってきました。僕はかなり早くからインビザラインに目をつけて、これまでに技術を発展させるための開発にも携わってきました。』

ーー『日本人を診察する時に気をつけているのは、患者様が治療方針をきちんと理解し、納得していただけるようにカウンセリングをすること。僕の場合は日本語を話すことができますし、必要であれば日本人スタッフや日本で留学経験を持つ歯科助手と共に丁寧に説明をします。』

ーー『当院は日本最大の歯科グループ「徳真会グループ」「医療法人スワン会」に所属しており、日本全国に幅広いネットワークを持っています。治療中に日本へ帰国される場合、お住まいの近くの歯科クリニックに治療を引き継ぐこともできますのでご安心ください。』

シティワールドタワー歯科への問い合わせ

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02)9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:30 土日祝休

▶︎銀歯の寿命はたった2年!豪滞在中に根本改善をしてみませんか?
▶︎気付かぬうちに恋愛対象外!?海外で第一印象が重要視されるワケ
▶︎自分の歯の状態がリアルにわかる3Dアニメーションを体験してきました!

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら