worldciti
医療/保険

⚫️ズーム社の歯のホワイトニングの効果と気になる費用!

ズーム社の歯のホワイトニングの効果ってすごい・・!!

当院では3〜4月、院内ホワイトニング499ドルホームキットホワイトニングは300ドルで提供しています!

 

日本人スタッフのわたし。その昔、ワールドシティではない歯科医で入れてもらった前歯の色がイマイチちがい、これをいつか変えたい・・!というのが念願でした。下の歯の院内作成した透明アライナーでの矯正もおわり、ホワイトニングも終了にちかづき、やっとその色の合っていない前歯を入れ替えることに・・・!!

 

ある日、すれちがいざまに院内で毎日、ときに頭まで真っ白に粉だらけになったりして技工物作成をがんばっている歯科技工士に呼ばれました。「あなたの前歯のクラウンを作っているんだけど、ホワイトニングしたんじゃないの?だって色がすっごく白くなっているもん・・!」

 

はい、正解です。ホワイトニング、しました。すごいですね。歯の色がほんとうに白くなりますよ。

この写真、フォトショップで色を変えたりなどは何もしていないのですが、この色のちがいがホワイトニングで本当に出ました!!

 

ワールドシティでは院内で数時間で行うインチェアーホワイトニングと、家で寝るときに自分でやるホームキットホワイトニングがあります。ちなみにわたしは両方体験しました。それぞれに一長一短があります。

 

きれいになりたい方が、一階のジェシカ先生の美容医療でボトックスやヒアルロン酸、レーザーホワイトニングやほくろ取りにいらっしゃいますし、二階で歯列矯正や歯のホワイトニングにもおなじ方がいらっしゃることが多いです。ワールドシティを気に入ってくださってうれしいです★

 

まずは無料の初回相談で、治療のオプションと見積もり費用などを聞きにきてください。コミットの義務はないので、情報としてお気軽にいらして、ワールドシティの雰囲気も感じてください★

 

ホームキットホワイトニング。  院内ホワイトニンングをやっているときの口・・!!

 

笑顔がすばらしいマシュー歯科院長。   院内ホワイトニングをはじめようとする日本語堪能なクリス先生。

 日本人受付がサポートさせていただきます!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら