worldciti
医療/保険

●美容注射といえばDrジェシカ!ボトックスとヒアルロン酸のキャンペーン

医療/保険

美しい笑顔を手に入れる! 歯と美容のキャンペーンを実施中!

 

オーストラリアに住む日本人の健康や美をケアする、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」。

一般開業医GPをはじめ、歯科(一般歯科、矯正歯科)、美容医療、鍼や漢方処方の東洋医療、パソロジー検査機関、歯科技工所、心理カウンセリングなどが院内にある日系の総合医療センターです。

日本語を話せるスタッフが常駐しているので、やりとりも安心! さらに「患者さま中心のケア」を大切にしていることから、治療・診断は丁寧かつ的確です。先生たちのスキルと実績が高く、オーストラリア在住の日本人から長年高く評価されているため、安心して心身の健康と美をトータル・ケアすることができます。

そのワールドシティ日本語医療・歯科センターから、5月の「歯科」と「美容」のお得なキャンペーン情報が届きました!

「美肌」や「小顔」に効果大のWキャンペーン!

きめ細やかでふっくらとハリのある肌、シャープな輪郭で無駄なお肉のない小顔。いくつになっても追い求めたいものです。しかし、高価な美容液やマッサージ、脂肪を落とすエクササイズやダイエットでは、なかなか効果が得られないことも。

そこで、おすすめなのがヒアルロン酸注入と、両エラ縮小のボトックス注入。5月中であればいつでも、どちらも15%オフで受けられます!

施述は、一般医でもあり、アメリカ美容医学会の臨床講師も務めているというジェシカ先生が担当。適切に診断をした後、品質抜群のヒアルロン酸やボトックスを注入するので、とても安心です! どちらも細い針で注入しますが、メスを使った手術とは違い、キズ跡が残ることもなく、回復までに時間がかかることもありません。

ぷるんとした肌やシャープな輪郭を目指すなら、このお得な期間に試しましょう!

ヒアルロン酸注入の効果

ヒアルロン酸注入は、女性だけでなく男性にも注目されている美容医療。保湿成分たっぷりだから、肌の弾力や潤いを保ちます。深いくぼみやほうれい線にも効果が高く、目の下のクマもすっきり改善。しかも即効性があるので、注入後すぐに見た目が変わるのもポイントです。

両エラ縮小のボトックス注入の効果

ボトックス後、笑ってもカラスの足跡にシワが寄らない写真。

両エラ縮小のボトックス注入は筋肉を一時的に収縮させ、小顔効果が期待できます。注射による簡単な施術のため、ダウンタイムがなく、気軽にお試しいただけます。

歯の健康と美に欠かせない「4つ」がセットになったキャンペーン!

「虫歯があるかも」「詰めものがとれた」「歯がしみる」など、歯の不快感はけっこう辛いもの。しかし、治療費や言語の不安からオーストラリアで歯医者に行くのをためらってしまう、痛みがひどくないからとつい我慢してしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな方は、ワールドシティ日本語医療・歯科センターの、お得なキャンペーンを利用しましょう!

虫歯や歯周病などさまざま歯の状態を検査する歯科検診、歯垢や着色汚れなどをとるクリーニング、さらに部分レントゲン2枚と虫歯予防に最適なフッ素塗布をセットにしたパッケージが、たったの99ドル! 初めて来院する方はもちろんですが、2回目以降の方も対象です。プライベート医療保険や、メディケア小児歯科プログラムをお持ちの方は、自己負担費用なしで受けていただけます。

オーストラリアの歯科医療費は、歯科オプションを付けた海外旅行保険や永住権保持者などが持つ医療保険に加入している人以外は、日本のように保険が適用されないことから高額治療になってしまうケースがほとんど。そのため、この価格はとってもお得! この機会に、歯の健康状態を確かめ、美しい歯を手に入れましょう!

パッケージが割引になるクーポンコードCheckUp99」は、受付で提示してください。

初めて治療を受けた方にはプレゼント特典も!

初めて治療を受けた方には、「歯科トラベルパック」をプレゼント!

パック内容は、歯磨き粉と歯ブラシ、歯間の清掃をするデンタルフロスです。ワールドシティ日本語医療・歯科センターは、お子さんの治療実績も多いため、子どもたちが多数来院。そのため、大人用パック(写真左)だけでなく、子ども用パック(写真右)も用意。

歯医者さんから受け取る歯磨き粉や歯ブラシだったら、安心して使うことができますね! デンタルフロスを使うのが初めてという方は、先生に気軽に尋ねてください。親切に教えてくれます。

ワイヤーや透明マウスピースなどの歯列矯正もお得♪

ドクター・マシュー歯科院長は歯列矯正のプロでもあります。効果の高いワイヤー矯正やセラミック、透明のマウスピースなどのオプションから、一人ひとりの要望に合わせて適切な矯正をおすすめしています。

透明マウスピースは、実績の多いインビザラインのほかに、効果が同等で約半額の費用で矯正ができる院内歯科技工士作製のオプションもあります! 良心的な費用で矯正ができて、さらにワーホリや学生の方は10%オフになる特典も!

 

予約・お問い合わせはこちら

電話: (02) 9281 0348(日本語ライン)または (02) 9281 6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858 3000

ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

www.worldcitimedical.com.au/jp
所在地:Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney NSW 2000
電話: (02) 9281 0348(日本語ライン)または (02) 9281 6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858 3000
※ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。
営業時間:月~土9:00-18:00

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら