日系コミュニティ

【12月21日】平成最後のシドニー日本人忘年会を開催します!

【開催日】2018年12月21日(金)
【時間】18:00~23:00の間いつでも
【場所】Haymarket Hotel 661 George St, Haymarket
【参加条件】ノリ
【参加方法】下記イベントページより『参加予定(Going)』をクリック!
【参加費】無料
【定員】パブが止めるまで

イベント参加お申し込みはこちらから

 

皆さまお疲れさまです!

 

シドニー日本人コミュニティ『LINK』のイベントオーガナイザーひろとです。

 

本当に、本当に長らくお待たせしました!

 

たくさんの方々のご要望にお応えして、なんと一年ぶりに原点回帰のゆるーいパブ飲みスタイル復活!

 

LINKのホームパブ、シティのThe Haymarket Hotelの2階フロアを貸切っての忘年会開催です!

 

好きな時間に遊びにきて、好きなだけ飲んで食べて(自腹で)、好きな時間にお帰りください!

 

イベント参加お申し込みはこちらから

 

過去イベント画像

 

【詳しい説明】

ワーキングホリデーから永住者、語学留学生から大学生、社会人、主婦、起業家、経営者、シェフ、ミュージシャンやプロスポーツ選手まで毎回様々な経歴のシドニーの日本人が集まる交流会です。

シドニーで人脈を拡げたいという方、海外で同じように努力している日本人と知り合いたいという方、英語のアドバイスが欲しいという方、海外でのキャリアの積み方を知りたいという方、永住権の取り方が知りたいという方などなど少しでも興味があればぜひお気軽にお越しください。途中参加や退席も全然オッケーですよ。お一人での参加もメンバー皆で大歓迎させて頂きます!

交流会の参加費は無料です。ご自身の食べ物・飲み物は会場のパブにて購入してくださいな。コテコテのオージーパブですが、お酒も食事もリーズナブルなお値段です。パブですのでIDを忘れずに!

たくさんの方々のご参加をお待ちしております。今回も皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

お問い合わせはヒロト(0413 506 956)まで。

 

【注意】ネットワークビジネス、MLMの勧誘行為目的の方はお断りさせていただいております。見つけた場合にはその場で即退席且つコミュニティ内で報告措置を取らせていただきます。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら