不動産/住宅/引越

オーストラリアの不動産物件は今が買い時?理由をセミナーで解説

最近よく耳にする、オーストラリアの不動産価格が下落しているという噂……。都市によっても異なりますが、特にオーストラリア主要2都市のシドニーとメルボルンでの価格下落は顕著だそう。

将来のことを考えると、やはり資産として不動産は持っておきたいところ! ただ、「人生の一番大きい買い物である不動産の購入は慎重に検討したい」「不動産を購入するのにベストなタイミングを知りたい」なんて方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたの要望に応えるべく、エイペックス不動産が、オーストラリアの不動産価格が下落している現在の状況と今後の動向について解説する『無料不動産セミナー』を開催! 不動産の買い時をしっかり見極められる絶好の機会です!

5月と6月に開催! 無料不動産セミナー

5月と6月にエイペックス不動産主催で「無料不動産セミナー」を開催! オーストラリアの不動産事情に詳しい専門家に、不動産に関することを根掘り葉掘り聞くことができます。

計4回セミナーを実施するので、都合のいい日を1日を選ぶもよし、おさらいとして何回も参加するもよし! 個別の相談や質問も受け付けているので、不動産物件の購入や投資を考えている方は必見です!

5月開催予定のセミナー

【1回目】
日時:5月22日(水) 15時開始
会場:エイペックス・シティー・オフィス
住所:Level 6/265 Castlereagh Street Sydney NSW 2000
参加費:無料(要予約)

【2回目】
日時:5月25日(土) 15時開始
会場:エイペックス・チャッツウッド・オフィス
住所:313/7 Railway Street, Chatswood NSW 2067
参加費:無料(要予約)

6月開催予定のセミナー

【1回目】
日時:6月26日(水) 15時開始
会場:エイペックス・シティー・オフィス
住所:Level 6/265 Castlereagh Street Sydney NSW 2000
参加費:無料(要予約)

【2回目】
日時:6月29日(土) 15時開始
会場:エイペックス・チャッツウッド・オフィス
住所:313/7 Railway Street, Chatswood NSW 2067
参加費:無料(要予約)

「無料不動産セミナー」の予約・お問い合わせはこちら!

氏名・電話番号・参加人数をメールか電話、もしくはショートメッセージにてお送りください。お問い合わせの際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

電話:0411 106 868
メール:ptc.patricia@gmail.com
日本マーケット担当:パトリシア(日本語可)

無料不動産セミナーの内容を一部紹介!

セミナーには興味があるけれど、実際にどのような情報を提供してもらえるか知りたい! というあなたに。

不動産セミナーで解説する内容の一部をご紹介します。

1. 不動産価格が下がっている理由

オーストラリアの不動産ブームの影響で、海外の投資家による不動産購入がここ数年で急速に増えました。それが影響したことで、現在の不動産価格が下落傾向にあります。詳細はセミナーで解説します!

2. 日本のバブル景気との違い

不動産の価格が下落していますが、オーストラリアは人口が安定して増加しているので、日本のバブル景気時の状況とは異なります。

人口増加にともないインフラの強化がされており、都市開発が年々進んでいます。また大手不動産ディベロッパーによる新たな不動産市場の形成もされているようです。

3. 物件を購入するときの注意ポイント

不動産物件を購入するときに、間取りや景観などだけで決定するのはとても危険です。物件を購入する場合に気を付けるべきポイントをお伝えします!

4. 印紙税免除の方法

不動産物件を購入するとなると多額の費用がかかることから、お得に購入できる方がいいに越したことはありません! 初めての住宅購入者である「ファースト・ホーム・バイヤー」に与えられる印紙税の免税以外に、印紙税の免除を受ける方法を分かりやすく解説!

エイペックス不動産のおすすめ物件!

「無料不動産セミナー」で紹介予定の、エイペックスおすすめ物件の一部をご紹介します。

おすすめ物件1.エドモンソンパーク

1ベッドルーム/駐車場付きで、$455,000~と、とってもお得な物件!

新空港やチャイルドケアセンター、巨大スーパーマーケットなどが建設予定で、インフラ整備が進むエリアです。

おすすめ物件2.ポラリス・ノース・シドニー

ノース・シドニー駅と街の中心地に近いデニソン・ストリートに、2020年完成予定。

徒歩5分ほどの距離に駅があります。さらに、物件の目の前にバス停も設置されているため、さまざまな交通手段が選択可能!

 

上記で紹介している物件はシドニーの物件ですが、エイペックス不動産ではシドニー以外の物件紹介も可能です!

エイペックス不動産とは?

エイペックス不動産は、創業1994年の住宅プロジェクト開発販売代理店。長期投資の基本的な3原則「ロケーション」「デベロッパー」「購入時期」こそが不動産投資の成功を保証すると信じ、シドニーを拠点に20年にわたり、世界中のお客様の資産形成に貢献しています。

不動産購入に関するすべての手続きをサポート。住宅ローン専門家やファイナンシャルアドバイザー、弁護士などを紹介しています。また、Lendlearse(レンドリース)や、Mirvac(マーバック)、Frasers(フレイザー)をはじめ、オーストラリアで権威のある不動産開発会社と深い信頼関係を築いています。

エイペックス不動産(APEX Investment Alliance)

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら