ショッピング

上善如水の試飲会♪東京マートではくばく麺とつゆが20%オフ

お米、野菜、漬物、乾物、お菓子、冷凍食品、インスタント食品など、人気の日本の食品からマニアックな雑貨まで幅広い商品ラインナップで、在豪邦人の生活をサポートし続けている「東京マート」から、10月のキャンペーン情報が届きました!

気になる内容は……

「白瀧酒造の試飲会」と「有機はくばく麺&おすすめつゆ20%オフセール!」です!

お得なキャンペーン内容をチェックして、東京マートに足を運びましょう♪

白瀧酒造の試飲会を開催!当日限定10%オフ♪

近年オーストラリアでも着々とファンが増えていきている日本酒。「日本酒をまだ知らないオーストラリア人や、オーストラリアに住む日本人にも日本のおいしいお酒を楽しんでほしい」という気持ちから、東京マートではこれまでも定期的に日本酒の試飲会が開催されてきました。

今回の試飲会は日本でも人気の「上善如水」。

名前の「上善如水-ジョウゼンミズノゴトシ-」とは、古代中国の哲学者の言葉で、「人間の理想的な生き方は水のようにさまざまなかたちに変化する柔軟性をもち、他とは争わず、自然に流れるように生きる」という意味をもちます。

その名の通り、一緒に食べる料理を選ばず、くせのないすっきりとした口あたりで、日本酒ファンの人はもちろん、日本酒が苦手な人にも楽しめるあじわいが人気の秘訣。

「上善如水」は他の日本酒と比べて飲みやすいと言われていますが、飲んでみないと本当に好きな味か、どのシリーズが自分に合っているのかはなかなかわからないですよね。この機会に飲み比べてお気に入りを見つけてみてくださいね。

自分用に購入するのはもちろん、お酒が好きなオーストラリア人へプレゼントしたら喜ばれるかも。

開催日時:10月21日(日)午前11時~午後3時頃まで

有機はくばく麺各種&おすすめつゆ20%オフセール

すっかり暖かくなり、夏の訪れを感じる10月。おいしい有機はくばく麺と風味豊かなつゆはいかがですか?

「古来、日本人の主食であった穀物を手軽においしく食べてもらえたら」という願いで穀物食品を提供しているはくばく社。高品質の有機小麦の粗びき子をそのまま使用し小麦本来のうまみを活かしたはくばく麺は絶品。農水省用浮JASの認定の麺は、化学肥料や農薬は一切使わず、環境にも身体にも優しい有機農法です。

シドニーの暑い夏に夏バテ気味……なんてときにも食べやすい冷たい麺類。夏本番に向けてお家にストックしておくのもアリかも♪

海外生活中にどうしても日本の味が恋しくなるときってありますよね。外食もいいけれど、お家で日本食を作るなら日本の調味料は不可欠。

つゆと言えば麺と合わせて食べるイメージですが、実は麺以外にも生姜焼きや煮物、親子丼など幅広く使えて万能。醤油の代わりにつゆを使うことで塩分をおさえることもできちゃいます。1本あるととっても便利ですよ♪

開催期間:10月1日(月)~10月31日(水)

東京マート(Tokyo Mart)へのお問い合わせ

 Shop 27, Northbridge Plaza, Northbridge
 (02) 9958-6860
 月火水金 9am-5pm、木 9am-6pm、土 9am-5:30pm、日 10am-4pm
 www.junpacific.com
 www.facebook.com/tokyomartsydney

  • 豪州最大の日本食スーパーマーケット
  • 商品ラインナップは日本のスーパーに匹敵
  • 日本食調味料、冷凍食品、お菓子、雑貨、日用品まで豊富な品揃え
  • 新鮮、高品質、そしてお得!
  • 日本直輸入の日本酒やビールなど、種類を豊富にそろえて販売中!
 
※東京マートは、オーストラリアの日本産食材サポーター店認定証取得第1号です。

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら