ショッピング

お鍋でほかほかに!スープのキャンペーンと日本酒の試飲会情報♪

お米や野菜、漬物、乾物、お菓子、冷凍食品、インスタント食品など、人気の日本の食品からマニアックな雑貨まで幅広い商品ラインナップで、在豪邦人の生活をサポートし続けている「東京マート」から、5月のキャンペーン情報が届きました!

気になる内容は……

「鍋スープフェア各種20%オフ」です! そして、5月11日(土)は「森島酒造」の日本酒、「大観」シリーズの試飲会を開催!

ひんやりとした風が吹き始め、温かい食べ物が欲しくなってきたシドニー。冬の食卓を彩る定番メニュー「お鍋」を味わいませんか?

「東京マート」では、鍋スープだけでなく、和牛肉をはじめ、豆腐やしらたき、きのこといったお鍋の具材一式や、日本酒も種類豊富に取り揃えています。お得なキャンペーンを利用して、熱々の鍋と日本酒を楽しみましょう!

バラエティ豊かな鍋スープが20%オフ!

オーストラリアに住んでても、日本の鍋が食べたい! そう感じる皆さんも多いはず。今月は、鍋スープの素が20% オフに

あっさり味からこってり味までスープの素は、味のバラエティが豊か! 日本から仕入れたもつ鍋や、キムチ鍋、鶏鍋といった懐かしい味を楽しめます。

また、「東京マート」では、お鍋にぴったりの定番具材や調味料もたくさん取り揃えています! 好きな食材と好みのスープでオリジナル鍋を作るのもおすすめ。このお得な機会に、いろんなお鍋を味わいましょう!

数々の受賞歴を持つ茨城の銘酒「大観」シリーズが勢ぞろい!

5月11日(土)11時から東京マートにて、森島酒造の日本酒試飲会が実施されます!

今回は、特定銘柄だけでなく、森島酒造の看板「大観」シリーズをいくつか試せるとてもお得なチャンス! 中には、日本でも限定品として販売されている希少価値の高い日本酒もあります。

さらに、この日に限り、森島酒造の商品が10%オフ! いろんなお酒を試せて、割引きも受けられて、とってもお得♪

明治2年創業の森島酒造とは?

茨城県日立市の「森島酒造」は、 150年に渡り、手造り・手作業にて良質のお酒を造る名高い造り酒屋。

代々受け継がれた製法で造るお酒は、お米本来の旨味が楽しめます。日本酒の多くは軟水の仕込み水ですが、森島酒造は地下200mからくみ出したミネラル分豊かな阿武隈山系の硬水を使用。その特性も加わって、森島酒造のお酒は料理と相性抜群なのです!

看板商品は、かの有名な近代日本画の巨匠・横山大観氏が命名した「大観」。全国や茨城県などで数々の賞に輝く銘酒として有名です。さまざまな味わいのある「大観」シリーズの中には、国内線の機内酒として提供されたお酒もあります!

魅力的な銘酒を飲み比べよう♪

試飲会では、森島酒造が誇るさまざまな銘酒が並び、お米と米麹だけで造られた純米酒もたくさんラインアップ!

まずは、冷酒としても温燗としても楽しめる「富士大観・熟成純米吟醸」。深みのある落ち着いた香り、今までにないまろやかな口当たりで人気の日本酒です。以前の試飲会でも大好評でした!

そして、地元の酒米を使った「大観・純米吟醸」。フレッシュな味わいで、爽快感たっぷりのお酒。上品な香りと透明感のある旨味が特徴で、適度な酸が効いていることから少し辛めです。

さらに、日本航空の国内線ファーストクラスで提供された「富士大観・純米大吟醸」や、柔らかさとまろやかな口当たりが定評の「大観・純米」など、魅力満載なお酒が盛りだくさん!

森島酒造の数々のお酒を楽しめるチャンス! 自分好みの味を見つけましょう!

東京マート(Tokyo Mart)

 Shop 27, Northbridge Plaza, Northbridge
 (02) 9958-6860
 月火水金 9am-5pm、木 9am-6pm、土 9am-5:30pm、日 10am-4pm
 www.junpacific.com
 www.facebook.com/tokyomartsydney

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら