marvo
ショッピング

オーストラリアの乾燥を意識して作ったヴィーガンバーム

みなさま、おはようございます。

いきなり、自社商品の宣伝みたいな内容でごめんなさい。

乾燥した季節からお肌を守るのは、軟膏(バーム)が一番です。

なぜならば、保湿力がとても強いし、全身どこでも使えるので便利ですよねえ。

一般的にはワセリン、ポーポーバームなどがオーストラリアでは人気ではないでしょうか。

弊社のオーガニックスキンケアブランドMarvo&Coでも認証オーガニック&ヴィーガンのヴィーガンバームを

開発しオーストラリア、日本で販売しています。通常バームに使われる蜂の蜜蝋も生き物からの成分ということで

使用しておらず、100%植物性成分でかつオーガニックであるという拘った一品になっています。

バームですが、それほどベトつかないサラッとした適度な保湿感が人気です。

精油はお肌への抗炎症、皮膚軟化効果を高めるためラベンダーとサンダルウッドを使用しています。

髪のスタイリングワックス、全身保湿、リップ、赤ちゃんの乾燥患部にど〜こでもお使いいただけます。

オーストラリア国内ではニュートラルベイのレンカウンターさん、もしくは弊社のオンラインショップで

購入いただけます。是非、お試しください。

オンラインサイト:https://marvoco.com/product/vegan-hand-balm/

それでは、素敵な一日を。

 

相澤

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら