ショッピング

お土産ショップ「コガルー」が移転! 豪華割引キャンペーン!

1994年に創業以来、日本人を始め海外からの旅行者に愛されているお土産ショップ「コガルー」。

定番ものから、最新のアイテムまで商品のラインナップが充実! オーストラリアならではのお土産が豊富に揃っているコガルーが新店舗に移動! 以前のお店よりさらに広くなり、欲しい商品を見つけやすく、買い物がしやすくなりました♪

今回は、そんな新しく移転したコガルーの店舗情報と、各コーナーで陳列されている商品、スタッフ一押しの人気商品を紹介します! JAMS特典キャンペーンも実施しておりますので、お見逃しなく!

お土産ショップ「コガルー」とは?

シドニー在住者、旅行者にお馴染みのお土産ショップ「コガルー」。旅行者だけでなく、在住者からも愛されていて、オーガニックコスメや雑貨、ギフト商品などを求めて訪れるリピーターも多いんだとか。

日本からのお問い合わせは、03 4550 8888 にご連絡いただくと、日本国内通話料でコガルーに転送されます。帰国後に追加で商品を購入したい場合や、オーストラリアで購入した商品で問題があった場合は、臨機応変に対応してもらえます。

また、コガルーの店舗での支払いは日本円も使えて、おつりも1円単位で用意されているので、豪ドルの残金を気にすることなく安心してお買い物を楽しむことができます!

さらに、シドニーで最もレートがいい外貨両替コーナーも近日中に併設予定! もし、他店のほうが少しでもレートがよい場合、日時とレートを確認できる写真を見せれば、それ以上のレートで両替が可能です。コーナーが併設されるまでの間でも両替いただくことができます! 詳細はコガルースタッフにお問い合わせください。

移転した店舗の場所は?

場所はタウンホール駅から徒歩5分、ピット・ストリート沿い、ウェストフィールド・ショッピングモールのすぐ近く! 入口はコガルーの看板が目印です。店舗はビルの中に入っており、ビル内にはレストランやカフェ、バーなども併設されています。

通路をまっすぐ進むとエスカレータがあり、そのエスカレータを上がると店舗が見えてきます♪

コガルーの各お土産コーナーをご紹介!

移転前の店舗もお店が広く品揃えが豊富でしたが、新店舗ではさらに広々とした空間の中お買い物が楽しめます。

奥行のある店内には、コガルーでしか手に入らないオリジナル商品から、これを買えば間違いなし! という定番のお土産までバリエーション豊富にラインナップ♪

ジャンル別に分かれているお土産コーナーをそれぞれご紹介します!

” オーストラリアならでは ” が盛沢山!「 雑貨・ファッションコーナー」

コアラやカンガルー、オペラハウスなどをモチーフにした雑貨のコーナー。

ぬいぐるみや置物、ステッカー、マグネットだけでなく、日本でも大人気の羊の皮で作られた「UGGブーツ」も、このコーナーで試着できますよ♪

チョコやクッキーなど品揃えが豊富!「お菓子コーナー」

クッキーやチョコレート、ジャーキーなど豊富なお菓子が並ぶコーナー。

1つの箱にたくさんの小分けのお菓子が入っているので、会社へのばら撒き土産や、家族・友達へのギフトにおすすめ!

街中のスーパーにもお菓子は売っていますが、箱に入った物がなかったり、お菓子の個数が少なかったりと、なかなかニーズに合うものが見つからない場合もあります。コガルーで販売しているお菓子は、日本人のニーズに合ったお菓子を厳選して取り揃えているので、欲しい品が見つかること間違いなし!

オーガニック製品がたくさん!「オーストラリア産コスメ・サプリメントコーナー」

オーストラリア産のコスメやサプリメントが並ぶコーナー。オーストラリアのお土産で人気No.1! の「ホホバオイル」や「プロポリス歯磨き」もこのコーナーに売られています。

健康志向の人が多いオーストラリアでは、オーガニックの商品がとても充実しています。コガルーで販売しているコスメは身体に良い素材を使っているので、一度使うとやみつきになる使い心地!

さらに、健康や美を保つためのサプリメントも充実! オーストラリア在住のリピーターもいるほど、疲労回復や健康維持、美肌促進の効果に魅了されています。

厳選ハチミツやピンク色の塩など、豊富な品揃え!「オーガニック食品コーナー」

オーストラリア産の厳選されたオーガニック食品が並ぶコーナー。

オーガニック食品コーナで人気の商品の一つが、ピンク色で薄っぺらいピラミッド型をした高品質な天然塩。どんな料理にも使いやすいと評判で、お土産だけでなく普段使いにも大活躍!

さらに、オーストラリアのお土産で欠かせないのがハチミツ! コガルーでは、一人ひとりの好みにあったものを見つけられるように、風味や濃度の異なるたくさんの種類のハチミツを取り扱っています。

オーストラリアの宝石といえばこれ!「オパールコーナー」

オーストラリアを代表する宝石「オパール」が並ぶコーナー。

オーストラリアの国石にも指定されているオパール。国内には有名なオパール鉱山が多数あり、良質の石が採掘されています。カット方法や光の当たり具合で表情が変わる魅力たっぷりのオパールは、オーストラリアならではのお土産として大人気!

ネックレスや指輪、ピアスなどさまざまな形に加工されたオパールが販売されています。また珍しいものでは盤面にオパールが使用されている時計も。オーストラリアを訪れた記念にひとつ購入するのもいいですね♪

スタッフ一押し! コガルーの人気商品をご紹介!

コガルーで展開している豊富な種類の商品の中から、スタッフがおすすめする人気商品をご紹介!

コガルー限定のハチミツ!「ジャラハニー」

ジャラはユーカリの一種で世界中で西オーストラリア州南西部のごく限られたエリアにしか自生していない高木のこと。また、ハチミツが採れる花の開花時期は2年に1度なので、大変貴重なハチミツなのです。

高い抗菌性が認められており、成分中に含まれる天然の酵素によって細菌の繁殖を抑える力を持っています。ジャラハニーの糖分は果糖値が高く、血糖値が低いのが特徴。味は濃厚なキャラメルのように非常に上質な甘みを持っています。

厳選したものを集めました!「オーストラリア産ワイン」

コガルーでは、オーストラリア国内にあるワイナリーこだわりの美味しいワインを厳選して取り揃えています。有名なワインはもちろん、酒屋では販売されていないワイナリーから直接仕入れたレアなワインも手に入ります!

ワインは店舗にてオーダーいただき、日本のご自宅へご注文日から5営業日でお届けします!日本への宅配ワインとなるため免税扱いです。(本数制限なし)

※店舗では、宅配用のオーダーのみ受け付けています。

お客さんのリピート率NO1!「ホホバオイル」

「ホホバ」は乾燥した砂漠に咲く保湿性の高い植物。人の肌成分と同じ保湿成分であるワックスエステルを含んでいるので、皮膚の第三層まですばやく浸透し皮脂の形成を整えてくれます。肌の保湿やシミ・しわの予防、毛先のケア、アトピーやあせもなどの皮膚の炎症を予防するのに最適!

これさえあれば、他のサプリは必要なし! 「アップルパワーS」

オーストラリアのニューカッスル大学で開発され、政府公認工場にて製品化された1日1杯の最強健康サプリメント。世界140カ国で特許を取得、100種類以上のポリフェノールを含み、スプーン1杯でリンゴ丸ごと5個分のペクチンの摂取量に。完全なケミカルフリーのリンゴからできた、細胞レベルで健康を促進する最も抗酸化作用がある健康食品です。

ブルーマウンテン産マイナスイオン使用の美容ブランド「BONDI CHIC」

世界遺産ブルーマウンテンの湧水を肌に浸透する最高のレベルまでマイナスイオン化したスキンケア製品。ブルーマウンテン産マイナスイオンウォーターの効果により環境汚染物質が皮膚に浸透するのを防ぎ、乾燥や刺激、しわを抑えるために特別なシールドを作ります。

10%オフ&両替手数料無料キャンペーン!

割引キャンペーン:商品購入時に「JAMSを見た」10%オフ

両替手数料無料キャンペーン:両替時に「JAMSを見た」手数料無料

コガルー(Kogaroo

所在地:196 Pitt Street, Sydney NSW 2000
電話:(02) 9283 8509(日本語対応)
ウェブ:https://www.jams.tv/kogaroo
営業時間:月〜土 10:00 – 19:00、日 10:00 – 18:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら