ショッピング

9月はおせんべいフェア/干し芋&醤油の試食会を開催!

お米や野菜、漬物、乾物、お菓子、冷凍食品、インスタント食品など、人気の日本の食品からマニアックな雑貨まで幅広い商品ラインナップで、在豪邦人の生活をサポートし続けている「東京マート」から、9月のキャンペーン情報が届きました!

今月は、日本人に昔から愛されてきたお菓子「おせんべい」が20%オフ

また、9月14日(土)は、シドニーでもお馴染み、人気の弓削多醤油の醤油生搾りデモンストレーション、9月15日(日)は、干し芋「紅はるか」の試食会を開催。どちらのイベントも、当日に限り当該商品が10%オフ

あなたの食卓を豊かにする東京マートで、まとめてお得なお買い物とおいしい体験をしませんか♪

パリパリサクサク「おせんべい」が20%オフ!

おやつにも贈答にも喜ばれる「おせんべい」。

さまざまな種類がありますが、最近のせんべいの味はとっても多彩。定番の醤油や塩、ゴマや海苔、ザラメや豆入りは、老若男女に愛される味です。堅焼きせんべいや、サクッとしたサラダせんべい、軽い歯ごたえの揚げせんべい、しっとりとして醤油の効いた濡れせんべいなど、食感も好みに合わせていろいろ選べる!

そんなよりどりみどりの「おせんべい」が、9月限定で20%オフ

日本茶のお供に、お子様のおやつに、この機会にいろいろな「おせんべい」を楽しもう!

※ギフトボックスや小袋商品は対象外ですのでご了承ください。

弓削多醤油」の生搾りデモンストレーション

大正時代より受け継がれ、埼玉県日高市の醤油蔵で造られている「弓削多醤油」。国内産原材料の中でも、有機JAS認証大豆と有機JAS認証小麦を使用し、杉製の木桶の中で1年以上醗酵・熟成させるこだわりの天然醸造を貫いています。

有機栽培で育てられ、自然の恵みをたっぷり受けた国内産原料は、豊かな香りとふくよかな旨みを生み出し、単純においしいだけでなく保存料や着色料、化学調味料などは使用されていないので、子供も安心して口に運ぶことができます。

昨年開催された販促会では、シドニー在住の日本人だけでなく多くのオーストラリア人が、搾りたての弓削多醤油の香りを楽しみながら試食や買い物をしていたそう。料理好きの人へのプレゼントにしても喜ばれること間違いなし。

実演販売する「生醤油」はすぐに売り切れてしまうこともあるので、逃さずチェックしよう♪

【実施日】9月14日(土)
【開催時間】11:00 – 16:00
【会場】東京マート

イベント当日に限り、「弓削多醤油」が10%オフ

「紅はるか」の干し芋の試食会

オーストラリアを始めとした世界中の人々に、茨城の風土が作るおいしい「干し芋」を届けるKiraku Corporation。

干すことで栄養素が凝縮する干し芋は今、食物繊維のみならずビタミンやミネラル、カリウムも豊富で、少量食べるだけでも効率的に栄養を補給することができる優れた食材として注目を浴びています。

カリウムには体のむくみの解消やナトリウムのとり過ぎによる高血圧を防いでくれる働きがあり、食物繊維には血糖値の急な上昇を防いだり、コレステロールの吸収を抑制してくれたり腸内環境を整えてくれる効果があるといわれています。

干し芋になるさつまいもの中でも、抜群の人気を誇るのが「紅はるか」で、上品な甘さとなめらかな口当たりが特徴。他のさつまいもに比べて、お通じをよくして便秘解消にも役立つヤラピンがとても多く含まれています。

生産者は、干し芋の生産量日本一の茨城県内でも、200年以上続く農業を営む「照沼勝一商店」の照沼勝浩さん。自然本来の滋養に満ちた「干し芋」を食してみませんか?

【実施日】9月15日(日)
【開催時間】11:00 – 15:00
【会場】東京マート

イベント当日に限り、「紅はるか」が10%オフ!

東京マート(Tokyo Mart)

 Shop 27, Northbridge Plaza, Northbridge
 (02) 9958-6860
 月火水金 9am-5pm、木 9am-6pm、土 9am-5:30pm、日 10am-4pm
 www.junpacific.com
 www.facebook.com/tokyomartsydney

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら