ショッピング

2020年は健康志向で!オーガニック20%オフ&酒イベント

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も「東京マート」はさらなるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
オーストラリアで暮らす日本人の皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

シドニー在住の日本人のために日本の味を提供し続ける「東京マート」から、2020年の年初めキャンペーン情報が届きました!

皆さんはもう新年恒例の「一年の目標」を立てましたか? 暑さが続くと体調や健康が気になるもの。昨年から山火事も多く、以前より体調管理には気を付けたいところ。

そこで、2020年は「健康」な身体になること、「健康」を維持すること、「健康」な家族でいることなど、年齢に関わらず「健康」をテーマにしてみては?

身体の内側から「健康」になるためには、食生活の見直しが第一歩。例えば、普段の食事にオーガニック食品を取り入れることで、無理なく着実に体内を「健康」にしていけたら最高です。

「東京マート」では、身体にやさしい有機練りゴマや、有機ゴマ油、天然植物性の甘味料アガベネクターなど、オーガニック食品も取り扱い。年初めはこれらのオーガニック食品を20%オフでご提供します!

さあ、2020年は「東京マート」のオーガニック食品フェアを利用して、オーストラリアでより良い健康生活を始めましょう!

オーガニックブランド「CARWARI」全品20%OFF!

キャンペーン期間:1月2日(木)〜31日(金)
キャンペーン内容:Carwari(カーワリ)オーガニック商品すべて20%オフ!

オーストラリア国内における「有機練りゴマ」の代名詞的存在、創業50年以上のゴマ製造会社「Carwari(カーワリ)」は、コールドプレス製法で抽出したゴマ油や、砂糖の代替品として使える天然植物性甘味料のアガベネクターなど、多くのオーガニック製品を取り扱う信頼度バツグンのオーガニックブランド

日本古来の製法を取り入れたゴマ商品のレンジは30以上と幅広く、オーストラリアでも日本でも、健康志向の高い消費者から支持されています。レストランなどでも取り扱われているカーワリのオーガニックゴマ油は、家庭料理やお菓子作りにも最適!

さらに、ゴマは野菜類の中でもトップクラスの栄養価を持つので、ご家族の健康促進にも効果的

高い抗酸化作用があり、必須アミノ酸の宝庫、さらにビタミン・ミネラルも豊富という万能ぶりです。普段の食生活に少しでも取り入れるだけで、その高品質なカーワリの良さに気づくこと間違いなし!

森島酒造「大観」日本酒試飲会を実施!


出典元:森島酒造公式Facebook

茨城県日立市北部の港町、川尻町にある森島酒造は、明治2年創業の珍しい海沿いにある酒造。

酒造りをしながら太平洋の潮の香りと波音が聞こえ、地面を2メートルも掘ると砂地が現れます。そこをさらに掘り進めれば、阿武隈山地南端の山々からの日本酒に最適な伏流水が。適度な鉱物質を含む硬質な天然水を、敷地内で汲み上げて丁寧にじっくりと仕込まれた銘酒、それが「大観」です

「大観」の名は、終戦後当時の四代目と親交のあった水戸市出身の近代日本画の巨匠、横山大観画自身が贈った雅号。横山大観先生といえば大酒豪家で、画作に励んだ修作時代から森島酒造の日本酒を愛飲していたそう。

東日本大震災の被害にも屈することなく、手造りと手作業にこだわりを持ち続け、赤子を育てる思いで製造可能な数量のみを丁寧に醸し出しています。

全国新酒鑑評会において数々の受賞を果たしている極上酒は、夏の暑い時期にゆっくりと飲み交わすのにぴったり。新年のお酒に味わってみてはいかが?

日時:1月11日(土)12:00 – 16:00
会場:東京マート店内
特典:当日に限り森島酒造商品がすべて10%オフ!

年明けでも日本のお正月行事を味わおう!

「東京マート」には、鏡餅やお正月用のお惣菜なども限定入荷しています。年を越し、元旦を終えたとは言え、シドニーはまだまだホリデーモード。日本ならではのお正月を過ごすのに必要な食材や惣菜などが揃う「東京マート」で、年明けの日本食を楽しんでみませんか?

もちろん、料理と一緒に飲む日本酒やビール、焼酎などの品ぞろえも豊富。年末年始はお休みの飲食店も多いので、友達や家族とゆっくり宅飲みも一興です。

「東京マート」は日本の白米や野菜、漬物、乾物、お菓子、冷凍食品、インスタント食品など、人気の日本の食品からマニアックな雑貨まで、幅広い商品ラインナップで便利なマーケットとして、2020年もオーストラリアで暮らす日本人の心強い味方!

お正月惣菜の商品は限定数の入荷なので、お早めにお買い物を! 詳細は店舗へ気軽に問い合わせを♪

東京マート(Tokyo Mart)

 Shop 27, Northbridge Plaza, Northbridge
 (02) 9958-6860
 月火水金 9:00 – 17:00/木 9:00 – 18:00/土 9:00 – 17:30/日 10:00 -16:00
 www.junpacific.com
 www.facebook.com/tokyomartsydney

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら