ショッピング

オーストラリアの夏はドレス!Forever Newがセール中

こんにちは。iDA AUSTRALIAです。

ファッション・コスメ業界の人材会社として、日本でクライアント数No.1!シドニーでも現地のお仕事紹介・日本にご帰国後のお仕事紹介のサポートをしています。

詳しくはこちら。

ところで、オーストラリアに来て、ビーチでもモールでもドレスの女性が多いとか、あるいは、会話の中で「ドレス」という言葉よく使われることにカルチャーショックを感じたことはないですか?

ということで今回は、フェミニンなドレスが人気のオーストラリアのファッションブランド「Forever New」を、ご紹介させて頂きたいと思います!

最後にセール情報もありますよ。どうぞお見逃しなく♪

メルボルン発祥ブランドForever New

Forever Newは実は、オーストラリアアパレルの中で今一番勢いのあるブランドの一つ。

2006年にメルボルンで生まれ、この15年ほどの間に、国内外で店舗数は250店超え!シンガポールやインド、中東などでも人気上昇中だそうです。

なんとなく暑い国で人気なのかなというForever New ですが、その理由は、Forever Newのユニークなドレス・テイストにあるのかもしれません。

「オーストラリアのドレスと言えば・・・」のブランド

Forever Newのシグネチャールックともいえるのが、ふわっとした素材を使ったフェミニンなドレス。地元メルボルンに抱えている、25人のデザイナー集団がデザインしています。

選べるドレスはお店のHPでなんと、約200種類も。お値段はほぼ定価で$100台!

オーストラリアでは、冬場はカジュアルだった友達が、夏になったらちょっとゴージャスに見えたりしますが、ドレスってこんなにお手頃だったんですね。

大量生産でコストを抑えているのかと思いきや、こちらのブランド、実は創業者がTop ShopやZaraなどの洋服も扱っている大きな工場を持っているのに、そこではForever Newの洋服は縫わないのだそうです。質を重視しているからだそうですよ。

そんなForever Newは、大きなサイズでもかわいいドレスがあると人気ですが、小さいサイズもサイズ4からあります。

♪♪ お待ちかね セール情報 ♪♪

Forever Newは最大70%OFFのオンラインセール開催中!

気になるドレスが$50で買えちゃうかも!?

ベーシックなドレスもありますよ。ぜひチェックしてみて下さいね。

こちらをクリック!

Website

https://www.forevernew.com.au/

店舗情報

https://www.forevernew.com.au/locator/

お店はあちこちのショッピングモールやMyerなどに入っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本ではあまり着慣れないかもしれないフェミニンなドレス。でも、着てみると意外とかわいいと思われるかもしれません!

ドレスでお出かけは、オーストラリアに住んでいる特権です。ドレスデビューにぜひ♪

 

オーストラリアのこのブランドが気になる!こんなイベントが気になるけど行くことが難しいからレポートして欲しい!などなどリクエストがございましたら、ぜひ弊社のLINE かメール(idaau@wmh.co.jp)までお問い合わせください!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら