gaiahouse
ショッピング

蠍座の新月の星読み〜独りぼっちのあなたへ

オーストラリアシドニー、クローズネストのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、ガイアハウスのマキです。

もうすぐ蠍座の新月。大切な大切な11月から12月の過ごし方。

詳しくはこちらから

蠍座の新月の星読み〜独りぼっちのあなたへ

==========================================

リクエストにお応えして今年最後の数秘術クラスを開催します。 オンラインでの参加も可能ですので世界中から参加していただけます。 (クラス受講はセッションを予約済みの方のみにさせていただいています)

数秘術クラスオンラインも可能です

 

次回お茶会は射手座の新月のお茶会。射手座の新月に入る前に知っていると良いことをお伝えしますので 12月15日に開催します。。世界中からオンラインで参加できますから初めての方も参加して見てくださいね。(シドニーの方は対面でも参加できますよ)
  射手座の新月 のためのお茶会♪ 

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース開催決定! 3日間連続ですので遠方の方も是非♪色と音と五感で体験し感情をデトックスすることでより軽やかな人生へのステップが始まりますよ♪

今年最後のタロットクラス開催。タロットがひけると人生を俯瞰で見ることができるようになります♪ ただの占いではありません。本当に深いタロットクラス♪数秘受講が前提条件です♪

本当の自分を思い出し、あなたのが主役の人生を始めるための個人セッションを受けてみませんか?

==========================================

 

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー
おー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら