worldciti
お得/割引

●ナースと歯科助手を募集中!手軽に小顔、両エラ縮小のボトックス注入15%オフ

日・英・韓のトリリンガル、または日・英バイリンガルの通訳・受付、豪資格のナース、デンタルナース経験者を募集
 医療通訳、医療事務業務あり。
*永住者と市民、優遇。
*メールで英文履歴書を至急お送りください!manager@worldcitimedical.com.au(求職専用メアド)
ーーー

7月の美容医療は「両エラ縮小のためのボトックス注入」が15%オフ!

手軽にきれいになれると話題のボトックス注入。こんな感じの体験です!

https://diet.news-postseven.com/15357

 

当院の一般医GP、ドクター・ジェシカが行います!

初回相談とお見積もりは無料なので、まずは日本語ラインでご予約を!

「歯科検診」のパッケージ、7月も続行決定!

1. 歯の検診とクリーニングが$99

ワールドシティ日本語医療・歯科センターを5月末までお得なキャンペーン。歯の検診とクリーニングが$99でお試しいただけます!

クリーニング後のフッ素塗布のサービスも。さらに、レントゲンが必要な方は2枚まで無料で提供されます!

この機会に歯科検診と一緒に綺麗な歯を手に入れませんか?

パッケージが割引になるクーポンコード「CheckUp99」は、受付で提示してください。

2. 毎週水曜日と金曜日は初回検診が無料!

「実際に歯科治療を受けてみたいけれど、費用が心配……。」「自分に合う病院かどうか確かめたい。」という方は、毎週水曜日と金曜日限定の、初回無料診察を受けてみましょう!

経験豊富な歯科医師に、歯周病やむし歯、歯列矯正、ホワイトニング、その他口や歯に関することを気軽に相談できます。

また、ワールドシティ日本語医療・歯科センターには歯科医師が複数人所属しているので、当日の緊急歯科にも極力対応しています。

急に歯が痛くなったり歯ぐきが腫れたりした時に、対応してくれるので安心ですね♪

※レントゲンが必要な場合は別途お支払いをお願いいたします。

「JAMSスタッフが行ってきました♪」で編集部スタッフが歯科治療を体験!

ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前に先生や病院の雰囲気を見てみたいという方は、JAMSスタッフが実際に歯科治療を体験する様子をレポートした「JAMSスタッフが行ってきました♪」を要チェック!

前回の取材では、日本語が堪能なクリス先生とベラさんに「歯科検診」と「歯科治療」をしてもらいました! 

一つひとつ日本語で丁寧に説明いただき、不安が払拭! 丁寧できめ細やかなサービスもとても好印象でした。

さらに、院長のマシュー先生が「歯科矯正」について、日本語でわかりやすく解説。一般人には分かりづらい治療方法の違いや治療に関するメリット・デメリット、その人の環境に合った治療方法などしっかりと提案してもらえました♪

 

予約・お問い合わせはこちら

電話: (02) 9281 0348(日本語ライン)または (02) 9281 6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858 3000

ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら