worldciti
医療/保険

●「Drマシューは脳みそのある歯科医だ!」と言っていただきました。その真意は・・・●

ワールドシティ歯科で、ある患者さまからこんなことを言っていただいたそうです。

“Dr Matthew is the dentist who has a brain!” 「Drマシューは、脳みそのある歯科医だ!」

脳みそ??・・・いや、確かにありますし、頭もついていますし、十分に賢いと思いますが・・・???

 

その真意は、「歯の問題があった時に、

何が起こってそうなっているのかということを正確に分かっていて、

何の治療をすべきかも的確に分かっている」

という意味だそうです。

 

ということは脳みそのない(少ない?)歯科医もいる?と患者さまがとらえている、という話??

・・・歯科治療のスキルは患者さまがちゃんと結果を見て判断し、

治療結果に十分満足していただかなければ、一度は行っても、

二度は行かない。または最初に行った歯科での治療で起こってしまった問題を直すために、

近隣の評判の良い歯科を再び訪ねて、本来の的確な治療を受けることになります。

当院でもよく見るケースです。

 

Word of mouth。

人から人に伝わる評判(口コミ)が何より強い。

当院ではそんな評価をいただくドクター・マシューと、

その愛弟子のドクター・ジェームスをはじめとする歯科医たちが診療。

口コミを得ていく自信があります。

当院は、医療も歯科も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

日本人ナースと受付、デンタルナースがお世話します!

「歯がどういう状態で何が必要か?」がしっかり分かっている歯科医ドクター・マシュー

皮膚科系が得意、美容医療も担当の女医GP、週6日勤務ドクター・ジェシカ

歯科 評判の良い歯科 シドニー クリニック 日本語 矯正 医療

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら