未分類

どかーん!!DANCEKOOL!!

はい、はい、はーい!!!ついに始まっちゃいましたNao’s 日記。

Nao??誰??・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな人のために軽く自己紹介します。

シドニーにあるストリートダンススタジオ(DANCEKOOL)のインストラクターです。以上。

短っ!!

今後DANCEKOOLのインストラクターを紹介していきますので、今回は短くしてみました。すいません。

あっ、よく名前からして女の子と間違われますが、男です。すいません。

日本には沢山のダンススタジオがありますが、オーストラリアには数えられるぐらいのスタジオしかありません。しかもHIPHOP等のストリートダンスを教えているスタジオは・・・・・・・・・ほぼ、無いに等しい。

特に日本でダンスをしていた人は分かると思うのですが、HIPHOPを教えている他のスタジオを覗いてみると・・・・・・・・・・・これ、ちゃうやーん。みたいなリアックションをとらざるおえない状況です。日本とオーストラリアを比べると、日本はダンスのレベルが非常に高く、ダンサーの人数もケタが違うくらい差があります。それを踏まえたうえで、「本当のダンスを教えたい」っと、立ち上がったのがDANCEKOOLであります。

まー、僕がDANCEKOOLに来たのは、創立してから2年ぐらい経ってからなので、偉そうなこと言えませんけど・・・・・・・・・・・・でも、頑張ってます。

DANCEKOOLでは、しっかり踊れるインストラクターを集め、親切、丁寧にダンスを教えています。

JAM’SさんにDANCEKOOLカテゴリーができたので、これからはジャンジャンDANCEKOOLのことを皆さんに教えていきまーす。

よろしくおねがいしまーす。

http://www.dancekool.com/

DACNCEKOOL  instructor NAO

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら