mana2
未分類

美しくなりませんか?

 先週末にJAMSで新しく開始されたブログ

 「YASUKOの美ブログ」 

  の筆者であるメークアーティストのYASUKOさんのメークアップレッスンを受けてきました!

 まず声を大にして言いたい。

 「この世の中の男性の為にも、女性だったら一度は絶対このレッスンを受けるべき!女としてのやる気が倍増します!」


  ↑ 別にJAMSのクライアント様だから、言ってるのではありません。

 今回はマジに一人の「女」としてお勧めします。

 だって、女性ならほぼ毎日化粧はしますよね?

 化粧方法って、雑誌等を参考にしている位で「独学」という方が多いと思います。

 今回、このレッスンを受けて感じた事は

 
 「女は怖いくらい化ける」

 まじに化けます。
  
 あと、いかに自分が今まで酷い化粧をしていたかも痛感しますね。。。

 
 酷いメークでいる期間は本当に無駄です!私ももっと早くお願いしていればと反省・・・

 
 化粧は一種のアート。

 どれだけのアートが必要な事か・・・

 シミを綺麗に隠す方法、笑顔が素敵な女性に見せる為の方法、おめめをパッチリ見せる方法、顔を小さく見せる方法など・・

 プロがやると本当に違います!(雲泥の差)

 

 レッスンの前の写真と受けた後の写真を撮ってもらったのですが、( 要は使用前使用後(笑) )やばいですね。

 元の酷さはさておき、変わるもんですよ。人間。

 1ミリのラインの差が顔の印象を変えるのですから、素人が適当にやっている化粧とプロの化粧を見比べたら、そりゃー違いますよ。

 このレッスンは絶対損になりません!

 断言します!

 ですので、この私の言葉を信じて是非YASUKOさんのレッスン受けてみてください!

 人生変わりますよ!

3つのコースから選べます

その1

1日コース(3時間)

個人$220

2 名さまレッスン各$170  (GST込み)

まず、今までのあなたのメイク法、そして、ご使用の化粧品を診断。

その後あなたにベストなメイクを講師が実践&講習。

さらに1つ1つ講師が懇切丁寧に教えながら、あなた自身がメイクを練習します。

デジカメでの、今までのメイク、新たなメイク後の写真、そしてメイクテクニックのアドバイス診断書もお渡しします。

あなたの毎日の“きれい”を引き出す徹底実践講座です。

その2

ポイントメイクレッスン(2時間)

各$60 ~、2 名~ 3名様まで(週末のみのコース)

講師の指導のもと、自分でメイクをしてみませんか?ベース作り、眉の整え方、アイメイクなど、日ごろの悩みを解決し、ワンランク上のきれいを磨く、ポイントメイクレッスンです。

お友達とお誘いあわせの上ご予約下さい。

その3

アドバンスコース

(プロを目指す方のためのスペシャルコース)

1時間~:$60 ~

受講時間はあなたの学びたい内容次第。
最初のカウンセリングは無料です(30~60分)。

プロ、またはプロを目指している方のための徹底実践講座です。

もっと腕を上げたい!もっと専門的に!ある部分を集中的に!

そんなご希望に合わせたメイクテク、またはヘアースタイリングを長年培ったプロならではの、コツと技で、親切丁寧にお教えします。

* なおクレジットカードでのお支払いは受け付けておりませんので、お支払いはレッスン終了後、現金、バンクチェック、トラベラーズチェックにてお願いいたします。


講師紹介

YASUKO
ヘアー&メイクアップアーティスト

講師プロフィール

 日本にて雑誌「25ans」「anan」「ブライダルマガジン」「ef」などのファッションページ、およびメイクページを数多く担当し、現在シドニーにて数々のタレント、モデルのグラビア、CF、ポスター、ファッションカタログのヘアーメイクなど幅広く活躍中。

** JAMS特典実施中!!

8月末までに1日コースをお申し込みの方は

なんと 10% オフ!!

プラス口紅パレットもしくはメイクブラシをプレゼント中!!!!!!!

お申し込みの際にJAMSを見たと言ってくださいね!!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら