Mは実は音楽分野に疎いんです。。
昔から音楽を聴くチャンスが少なかったというのがひとつの理由なのですが。。。
ANYWAY
そんなMも10年前から嵌っている曲があるんです。
SWEETBOXというアルバムに入っている
この曲を聴くとバリを思い出すんですよね。
目の前に広がる青い空、ビーチに打ち付ける大波、ガラムの匂いがする街中・・・・・・
そしてこれを聴いているとタイトルの通り、「なんでも、どうにかなるでしょー」とお気楽に思えるんです。笑
YOU TUBEで発見したので、皆さんも是非この曲を聴いて、元気になってください!
27 April 2026 ◎<ポイント> ―引き続き中東紛争に引きづられる展開― 今週の予想レンジ:158.00-161.00 先週の…
はじめに こんにちは!留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 最近QSeamでは卒業ビザ(Temporary Graduate Vi…