今日も朝帰り・・・
といっても、オフィスから。
静まったオフィスで黙々と仕事をこなすM。
なんだかコレだけ聞くと、仕事ばっかりしているイメージですが(え?それはないって?笑)、20-24時のゴールデンタイムは出来る限りは外に出るようにしています。
刺激と情報は外にあり。
ということで、今宵はお寿司ナイト。
金融や投資関係の方々とご一緒してきました。

写真に映る寿司職人のI君とは日本からの知り合い。TATOOが入った手でマジうまな握りを作ってくれます。

先週の中トロはとても上質だったそう。
これからはトロコールを御願いしておきました。
トロコール⇒ 上等のトロが入った時に電話してもらうこと。
(このお店はMお気に入りの場所なので、詳細は控えさせてください・・・ でも写真内にヒントはいっぱいありますが・・笑)
美味しいお寿司を頂いた後は一同夜の世界へ。
外には黒塗りの車がお待ちかねでした・・・・・・・ 笑
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える 夏休みや春休みを利用しての短期留学でも語学学校…
社会人2〜3年目になって、ふと思うことありませんか。 「このまま日本でずっと働き続けるのかな」 「英語、学生のときにちゃ…
TAFE NSWから、授業料の15%の奨学金の継続すると案内が出ました!! TAFEは州立の職業訓練学校で、英語コース、専門コー…