今朝、シドニー北部、マクマホンズポイントからアーターモンまでの5000世帯が停電した模様。
この影響を受けて、その地区在住のスタッフWが、出社後開口一番
「お腹が空いた!!!」と。
停電の影響で朝御飯が食べれなかった上、高層階から階段で下りなければならず、とんだ迷惑を被ったらしい。
それにしても、マクマホンズからアーターモンまで、たった5000世帯かよ!!!って感じじゃないですか?
ということは、その地域内でもだいぶ限られた所が被害にあったんでしょうね・・・
ご愁傷様です。。。。。。。
お仕事直結型、そして卒業ビザに進む方が多い人気のチャイルドケアコース。 弊社のお客様でも、Certificate 3 in Early …
オーストラリアの学生ビザ申請では、英語力証明と並んで「資金証明は必要ですか?」とのお問い合わせを多くいただきます。 前…