mana2
未分類

久しぶりの波乗り

今週は低気圧の影響で波が高い!

その情報を聞いてしまったMは体内からアドレナリンが放出!久しぶりに朝からノーザンビーチへ行ってきました。

 

ノースカールカールでは、ほぼパーフェクトの波が!サイズも6-8フィートと気合を入れないと入れない大きさ。

 折れたボードを持って海から上がってくるサーファーの姿も。

結局久しぶりに入るにはちょっとでか過ぎる波だったので、泣く泣く北上してノースナラビーンで入水。

どの波もグリグリのチューブで、うまいオージー達はスタンディングチューブが出来るほどすっぽり巻いた波の中を華麗にサーフィン。

羨まし~い!!!

久しぶりのサーフィンだったので、2時間も動いたら足がガクガク。。

それでもその後約束していたテニスを2時間こなし、夜にはもう全身筋肉痛に・・・

 

ディナーは海からの帰りがけにノーメーク&結構ひどい格好だったので少し躊躇したのですが、知人の強い要望で立ち寄ったタパスレストラン

「JAPAZ」。

予約で満席なのに、お洒落な雰囲気に魅了されてかウォークインで入るお客さんが多いのなんの!

かなりお忙しそうだったのでオーナーのHIROさんにはばれないかなーと期待したのですが、ばっちりノーメーク姿を見られてしまい、この上ない恥かしさ。

しかし、JAPAZのお料理のレベルの高さに改めて感銘を受け、今度はちゃんとお洒落して予約して(笑)行こうと心に決めたMでした。

 

165 Wycombe Rd

Neutral Bay NSW 2089

Phone: +61 (0)2 9904 0688

http://www.japaz.com.au/

Opening Hours

Dinner: Monday – Saturday, 6:00pm till late

Lunch: Thursday – Friday, 12:00 noon to 3:00pm

License

Fully licensed

BYO (Monday – Wednesday & Lunch)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら