よく色々な人に聞かれるのが、
「M社長って家でご飯とか食べるんですか??」
ご存じの通り??夜は外食が多く朝御飯も摂らないので、冷蔵庫の中身はビールと納豆とつまみ各種のみ。(笑)
でもMの小さなこだわりが
「冷凍庫は常に一杯にしておきたい!」
ということ。
食材が詰まった冷凍庫に憧れて、我が家には凍った物がたくさんあるんです。(笑)
その冷凍品で珍しく料理?いや、解凍した
自分用なので、見た目は酷いです。(笑)
レアサーモンのブルーチーズソテー With ハンター産シラーズ
水餃子 With シャルドネ
キャベツとボッコンチーニチーズのトマト煮込み With たぶんShiraz。
どれも見た目が宜しくない!!!
まぁ、一人暮らしなんてそんなもんか・・・・ あはは。
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ ANBIデンタルクリニック…
2026年日本人会ゴルフ部4月度例会リポート 開催日:2026年4月19日(日) 開催場所:Fox Hills GC 参加人数:15名 雲…