mana2
未分類

ダイエット効果抜群?!ゲルマ温浴に挑戦!

今日は1日外回り営業。

顧客先の皆さまから得た生の情報は本当に参考になります。

某医療機関で豚フルの状況をお聞きしたところ、先週あたりから日本人社会での流行はだいぶ終息に近づいてきたそうです。

 

しかしながら7,8月は通常のインフルエンザが流行する季節なので、それに伴って再度流行の恐れがあるそうです。

お気をつけ下さい!

それにしても、豚フルの感染者数が1万人を超えたってご存知でしたか?知らぬ間に・・・ (苦笑)

 

途中立ち寄ったニュートラルベイにあるMお気に入りのタパスワインバー「JAPAZ」のヒロさんと。

今月は1周年記念のスペシャルコース、来月はボトルワインの半額オファーも予定しているようです。

昨晩の日本酒イベントの話題から、日本酒には生ハムが合う!とのことで、巨大冷蔵庫からセラーノの足が登場☆

今度丸ごと1本購入しようかと企んでいるM。食べ過ぎて塩分取りすぎになりそうですが・・・(笑)

www.japaz.com.au

 

その後、同じくニュートラルベイにある健康ショップ「ファイテン オーストラリア」内に設置されている

ゲルマニウム足温浴を体験してきました!

  

以前に一度やったことがあるのですが、その時も凄い新陳代謝が良くなった記憶が。

「痩せるかなぁ・・・」とワクワクしながら、足と手を43度位あるお湯の中に。

 

オーナーの加納さんの話によると、ご本人も週2回、1回につき20-30分やっただけで、2週間で3キロ減だったと。

それも毎日酒漬けで・・・ 

おぉー それは期待できます!

 

浸かること30分。

新陳代謝が低いので、そんなに汗はかかないだろうなぁ・・と着替えを持参しなかったM。

その考えはかなり甘かった・・・

着ていった洋服が汗でびちゃびちゃに。

↓ 温浴を終えてから10分経過しても、まだ真っ赤なMの足。

これはダイエット効果抜群の感じが・・・

「週2回は通ってください!」

との話なので、

頑張って通いつめて、先日紹介した資生堂の新作化粧品との相乗効果で目指せプリプリ肌☆

今後Mのダイエット状況も頻繁に書いていこうと思います。

 

以下、今回お世話になったファイテンオーストラリアの情報です。

ゲルマニウム足温浴は新陳代謝を上げて活発にし身体をほかほかに!

冷え性、便秘、婦人科系の問題や体質改善に効果を表しています。

またスポーツやお仕事からの疲労回復や二日酔い、胃腸にもOK!

価格は通常$30ドル(20分)、5回券購入で$100(33.33%引)

住所:Shop11, 7-17 waters Rd 

           Neutal Bay NSW 2089

場所:ファイテン・オーストラリア Pty Ltd

時間:10:00AM ~ 7:00PM

(多少の時間差には応じれますのでご予約をお願い致します

電話:(02)9904-1379 (M社長のブログを見たと言ったら何かいいことがあるかも。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら