ただいま日本一時帰国中で~す。
昨日、ベースとなる実家のネット環境をグレードアップするのに工事が入っている為、滞在期間中は一切ネットが使えないとM母から聞いた瞬間、
日本に行きたくないモードに。
ネット環境のない生活に何日耐えられることやら・・・

ということで、年2週間位の日本帰国時にしか使わないのに契約しているMy携帯。
今回も大活躍しそうです!
念の為、事前告知:
JAMSのサイトが携帯に対応されていないので、来週火曜まで多分ブログはお休みだと思います。
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ◆ 入学金:$200 ◆ 授業料:$1800/12週間(週$150) ◆ 教材費:$120 12週間学校+3週間…
Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金は4,600ドル。これだけ高額な申請費用となると、申請ミスは絶対に避けたいところです。卒…