かなりハードだった日本出張から戻ってきた営業部長Kが、デトックスをしているとの情報をブログで見たMも負けじとプチデトックスをスタート。
まずは起きて走るところから。
一体どこを走ってるんだ??(笑)
とある森の中です。はい。

マイナスイオンをたっぷり身体に取り入れて気分爽快!最後にMの前に立ちはだかる急な坂を上って、ゴールはお気に入りのカフェ。
そこで朝コーヒーをするのがMの最近の日課。
って言えるように、がんばります。(実はまだスタートしたばかりなので、日課にはなっておらず。苦笑)
Australian Sake Festival 2026 が「日豪友好協力基本条約署名50周年」記念事業として認定されました。 JAMS.TV Pty Ltd…
歯並びと「伝わる英語」の深い関係 ――シドニー・ワールドタワーのANBIデンタルクリニック シドニーで2003年から同じ場所・同…