どうせ通うなら好きなことを。旅行・観光を学べる人気コース紹介
SBTAトラベルツーリズムコース ワーキングホリデーや学生VISAへの新規申込み、現在学生VISAの方の延長をされる方が対象です…
Mは残念ながら都合がつかず、営業チームが取材で伺ったスシトレイン・クレモーン店のオープニングパーティー。
今日(日曜)がグランドオープニングということで、なんと今日明日と全品半額!というスペシャルキャンペーンが実施されるんです。
やり手の若手経営者・ありさんにもご挨拶がてら、混雑が予想されるであろうディナータイムより少し早めに到着。
それなのに、既に75分待ち
という混雑様!
ということで、店内で食事するのはとっとと諦めて(笑)お持ち帰りにすることに。

営業部長のrkさんがブログで評価していた通り、回転寿司屋とは思えない、ありさんのこだわりとこのお店に賭ける強い思いが感じられる純和風の店内。
これは流行ること間違いないですね・・・・(笑)

帰宅後、普段あまりTVを観ないMですが、
人気料理対決番組「Master Chef」 がFinaleを迎えるということで、スイッチON。
ファイナルステージでは、同じ課題の料理を同じ時間内で作り上げるというチャレンジでしたが、
そのお題となった料理は、昨年の「美味しい物100選」で2位に輝いた3ハットレストラン「QUAY」のSNOW EGGというデザート。
Mが思うに、これは超難題なはず。
完璧に計算されたあのテーストをレシピなしで作るなんて無理でしょ~!!!!

二人のチャレンジャーの作品も美味しそうでしたが、
やっぱりお店の「本物」をもう一度食べたくなったM。
この番組が終わったらQUAYの予約がさらに取りづらくなるんだろうなぁ・・・・
そうそう、最後優勝したアダムの彼女って日本人だったんですね~。
余談でした。
SBTAトラベルツーリズムコース ワーキングホリデーや学生VISAへの新規申込み、現在学生VISAの方の延長をされる方が対象です…
はじめに こんにちは!留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 最近QSeamでは卒業ビザ(Temporary Graduate Vi…
オーストラリアはカフェ文化が世界的に有名なコーヒー大国。フラットホワイトの発祥地とも言われ、街中のカフェのレベルが…