ちょっと前になりますが、ガールズ仲間たちとの忘年会でPotts Pointにあるシーフードレストラン
「the sardine room」へ。

今年1年を締めくくるディナーでしたが、今年もやっぱり大騒ぎ。(笑)
盛り上がるひとときとなりました。

お店の名前がサーディン(鰯)ルームというだけあって、鰯しかないの?と思いがちですが(え?そんなことないって?)、
シーフードをメインとしたお店で、鰯メニューは数品あるのみ。
どちらかというとタパスバーのような雰囲気&メニューでした。

本日の一番は右上のイカ墨のラビオリ。このラビオリの中には卵黄が入っていて、ラビオリにナイフを入れると半熟の黄身がじゅわーっと溶け出すではないですか!! これにはガールズも、どうやって作るんだろうー!!と興味津々。
オントレーを各自オーダーして、あとはメインを参加人数の半分くらいの数(4つ)オーダーして、それをシェア。
リゾットや丸ごとの姿で登場した鯛、シーフードパイなどをオーダー。

ガールズからの評価は、味はGoodだけど、カジュアル感あるお店の雰囲気&量でこの値段はちょっとオーバーコストじゃない?
という厳しいコメントも。(あ、これ言ったのMか。笑)
デザートももちろんオーダー。
3品頼んだものが即効なくなりましたね・・・さすが甘いの大好きな女性たち。。。(笑)

ワインはBYO可能(一人$4)なので、ワイン持参で行くのをオススメします。
予算$50~ +ドリンク
http://www.thesardineroom.com.au/
値上げ前にチェック!語学(General English・IELTS)からビジネス(VET)、クッキング/ツーリズム/ITまで、 コース別に「…
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ 「歯並びをきれ…
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える 夏休みや春休みを利用しての短期留学でも語学学校…