今年も2週間が経過し、いよいよ3週間滞在した日本からシドニーに戻ります。
今回はブログにも少し触れましたが、函館、台湾、そしてMの両親と共に千葉の九十九里へ温泉旅行に行ってきました。
いやぁー食べ過ぎたこの旅行。
旦那はもちろん(笑)、Mもノアも見事に体重増。(泣)
シドニーに戻ったら、まずはスープダイエットを始めなきゃかしら?!
それでは日本滞在記はシドニーに戻ってから。
オーストラリアに持っていくインスタント食品を選んでいて、「カップラーメンって持ち込んでいいの?」と気になった人も多いの…
即戦力としてすぐに働けます オーストラリアのホテル業界で実務経験を積みたい方へ、有給ホテルインターンシップの募集を…