おいしそう?!?
パパイヤ・ライム・レモンにイチジク♪
フルーツいっぱいのテーブルアレンジメントです。
これからここシドニーは春♪そして、夏♪
そんな太陽いっぱいのシドニーでのお式には
こんなトロピカルなアレンジメントはいかがかしら?
このインパクト大なアレンジをひとつ置くだけで、
会場が華やかになること間違いなし☆
そして、お招きしたお客様もきっとうきうきして頂けるはず♪
☆
さらに、ちょっとユニークなお式を希望な方、
もしくは??
ベジタリアンの方のお式には?
こんなアレンジもいかかでしょうか?!
こちらもれっきとした、
お野菜を使ったリースタイプのアレンジメントです♪♪ほほっ☆
お問い合わせは、e-mail: cakeflowercom@yahoo.co.jp
Junko (florist): 0432-043-631
Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金は4,600ドル。これだけ高額な申請費用となると、申請ミスは絶対に避けたいところです。卒…
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ ANBIデンタルクリニック…
SBTAトラベルツーリズムコース ワーキングホリデーや学生VISAへの新規申込み、現在学生VISAの方の延長をされる方が対象です…