未分類

★学生・ワーホリさん帰国宅配便 情報その1★ 「こんな方に最適!オーストラリア日通の帰国宅配便」

さて、オーストラリア日通の「学生・ワーホリさん帰国宅配便」について、これからシリーズでお届けします。

第一回目は、「こんな方に最適!オーストラリア日通の帰国宅配便」

スーツケースひとつでオーストラリアにやって来たはずなのに、長期滞在も終盤を迎えると意外と身の回りの荷物って増えてませんか?家族や友人

のお土産もあるし、、、。なんとか頑張ってスーツケースに収めても、飛行機の超過料金がかかってはガッカリ。重い荷物を抱えてひとりで帰国する

のもとても大変。そんな学生・ワーホリさんの皆さんを対象に、滞在中に増えてしまった荷物の悩みを解消して、身軽にご帰国していただける 

オーストラリア日本通運の 「学生・ワーホリさん帰国宅配便」を紹介します。

オンラインお申込みサービスは、問い合わせから申込み、荷物のトレースまで、全てオンラインで手続きできるというすぐれもの。

申込み手続きも、必要事項を入力するだけ・・・ほとんどゲーム感覚といえるほど。

このスペシャルサービスを利用できるのは学生さんとワーホリさん・・・

帰国する時、身軽に移動したい

コンピュータだけスペシャル梱包で送りたい

お土産をまとめて送りたい

ラウンドに出てから帰国する

どこかでトランジットステイやツアーを計画中

といったみなさまにじゃんじゃん利用してもらいたい。

まずは下のバナーをクリックして、サービスを調べてみよう。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら