未分類

れんが家ってどんなお店? Part1

The 空間 in れんが家

どうも、れんが家です!!!

今回は、れんが家の雰囲気を写真を交えてご紹介させて頂きます。

まず、れんが家は創業して15年目になる歴史のある高級焼肉専門店です。

店内は、一言で洗練された純和風造り。って感じですね。

 

シドニー・モーニング・ヘラルドでも紹介された金森一咳先生の墨画が店頭、店内に10点ほど飾られています

より一層れんが家の雰囲気を奥ゆかしくしてくれてます

 

そして、店内に入ってすぐに目に入るのは、等身大の鎧サムライ

ちょっぴり怖いですが、れんが家を長い間守ってくれてます。たぶん・・・。

フロアーは、2つに分かれており、その他に、個室とバルコニーがあります。

さらに、オープンBarがあり、席はご用意しておりませんが美味しいドリンクとデザートを作る風景が楽しめます。

ちなみに、ワインは常備35種類を用意しワインセラーもあり、ワイン好きの方も満足して頂けると思います。

レストランにとって大事な雰囲気造りであるBGMは、ジャズを流してます。れんが家の和の空間に絶妙にマッチしちゃってます。

まだまだ、れんが家について紹介しきれてませんが、皆さん如何でしたでしょうか!?少しでも、れんが家の雰囲気を感じて頂けたでしょうか?

特に一度も、れんが家に来店された事のないお客様!!!心より心よりお待ち申し上げております。

次回は気になる外観をご紹介します!

では、また

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら