makeup
未分類

メイクレッスン 体験者の声 Part 2

体験者の声 Part 2。  

 メイクの力は侮れません。誰もが、より綺麗になれる可能性を持っています

思い込みメイク、マンネリメイクから抜け出すだけで

自分の魅力をたくさん引き出す事が出来るのです♪ 

Dear やすこさん

メイクアップレッスン 本当にどうもありがとうございました。

眉、、毎朝 頑張ってますよ。 あれから毎朝化粧してるかも、、、 何人かの人に、髪切った? 感じ変わったね。

”“えー、なんかきれいに化粧ちゃんとしてない?など コメントもらってます。 ふふふ、、、

 というか、今まで、お化粧というものを 完全にあきらめてた、、とうか、舐めてました。

(若い時代に 化粧品があわず、ぶつぶつになるなら しなくていいや、、、みたいに。) 

で、最近ちゃんと自分の顔もみてなかった気がします。 こんなに しみもあったのね。と 反省。 

これを機会に もっと自分の顔の面倒もちゃんとみよう!!と 思えるようになりました。

先日は とても充実した貴重な時間を ありがとうございました。E.A
 レッスンは非常に実り多いもので、とても楽しかったです。メークをしてもらうということは、そうあることではないので、

非常におもしろかったです。それに、最近、「老けてきたなぁ。。。」と落ち込むこともあったので、

これを機会に、5歳若い顔をめざしてがんばります。ありがとうございました。

 
 
 YASUKOさん、昨日はどうもありがとうございました。とっても楽しくレッスンさせていただきました。

今朝は頑張ってちょっと早めに起きてメイクして出勤しました。30分ほどでできたと思います。

写真もありがとうございます。アイメーク、やっぱり差がでますね。

私もYASUKOさんにしていただいたような仕上がりになるように頑張って練習します。KB

 
 
 Yasukoさん

 先日はメイクレッスンありがとうございました。

あの後直ぐにメイク道具などを買い足しましたよ~。

やはりメイクは楽しいですね。本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。M.Y

 
YASUKOさん

先日は、レッスンをどうもありがとうございました。

(時間も大幅に延長していただいて、すみませんでした)

レッスンは期待以上に楽しく、そしてリラックスして教わることができ、本当に受けて良かったです。

難しいことも多々ありましたが、これからの練習次第ですね。がんばります!! RH

 

写真驚きました。

やはり、プロの方にテクニックを教わるというのは、すごいことだと本当に実感しました。

YASUKOのおしゃっていた、きれいになることをあきらめない!外見を磨いて、体の中もキレイになる!

本当によいお言葉!!

来年の私のテーマにします。HS

 
 
Yasuko さん。

 こんにちは。先日は大変お世話になりました!

先週メール、そして昨日郵便のほうが届きました。

とっても詳しくおさらいを書いていただいて、感激ですー!!

実はかなり忘れてしまったところがあったので・・写真を見てみると、ほんとに違いが一目瞭然ですね!

ほんと、まるでプチ整形をしたように、目がパッチリ、鼻筋すっきり!

もっと練習しなければいけませんね K.H

 
 
 先日はどうもありがとうございました。とても勉強になりました。

また、たくさん写真も送っていただきまして ありがとうございました。

私は あれから コンシーラーの 重要性に目覚め、朝のメイクも コンシーラー重視でやっています。

目の下を明るくすると 顔が とても 明るく見えて 夕方のメイク直しの際も ぱっと顔が明るくなるようです。MF

 
YASUKOさん

 メイクアップアドバイス、届きました。

ありがとうございました。前回のレッスンの後忘れていた細かい所、新しいテクニックも聞けてよかったし、

今回のメイク仕上がりもとても素敵で、大満足です。いただいたアドバイスと写真を参考に、再現できるよう

試してみようと思います。本当に楽しいレッスンでした。ありがとうございました!!H.S

 
 
この間は、とっても楽しくてためになるレッスンをありがとうございました。

写真まで送って頂いてすみません。アドバイスを頂いたように、口紅の色をもう少し明るくしてみたいと思います。

今日も、いろんなお店で化粧品を見て回りました。シドニーに来てからあまりメイクをしないままでしたが、これを機会にいろいろチャレンジしてみたいと思っています。

また、なにか分からない事などあったら質問させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。AA

                               

Yasukoさん

早速のメールありがとうございます!

 なんとなく躊躇していたメイクレッスンですが、お願いしてほんとに良かったと思っています。

これから相談にのってもらうこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。AA

 

Yasuko さん

土曜日は、遅くまで教えてもらって、ほんとありがとうございました
すごく楽しくて、その後も4人で写真を撮りあい、メークの話に大盛り上がりでした。
今度はパーティーメイクを習いに行きたいと、すでに計画を練っております。

(まだ、更にハデにしたい私たち。。。)ありがとうございました。

皆も、宜しく伝えておいてくださいとの事でした。JN

 
**********************************************************
 今まで以上に綺麗な自分を見つけると、みんなもっと元気に、もっと自信を持てるのようになれるのですよね^^

綺麗でいようと思う心は自分を大切にすることと、自分の周りの人を大切に思うこと。その両方の気持ちの表れなのかもしれません。

メイクレッスンに来てくださった方々へ。本当にありがとうございます。

皆さまからいただいた心のこもったメッセージは、私の宝物です。

感謝を込めて。

Hair&Makeup Artist Yasuko

お問い合わせ、ご予約はYasukoまで!!

Mobile 0419 256 828

ytaguchi@bigpond.net.au

www.hmaquarius.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら