未分類

れんが家のサラダ

まいどっ!!!

れんが家です!

 

今年もとうとう3月に入りましたね。

みなさんは、先月のバレンタインデーはいかが過ごされましたか?

れんが家では、今年もバレンタインデーコースをご用意しました。

限定18組でしたが、大変好評を頂く事が出来ました。

予約が取れなかったお客様は、本当に申し訳ございませんでした

是非、来年のバレンタインデーもれんが家で大切な人とご一緒にお越し下さいませ。

 

 

ところで、れんが家はお肉以外にもたくさんのサイドデッシュがあるのはご存知でしたか!?

その一つであるサラダ部門の人気商品を今回ご紹介致します。

れんが家では、サラダを8種類ご用意してます。

その中で人気ナンバー1は、サーモンとアボカドのサラダ($12.9)

フレンチドレッシングと醤油をブレンドしたオリジナルハンドメイドのドレッシングを和えております。

れんが家のお客様は、サーモン好きが多いので一番人気は必然ですが人気が絶えないのはオリジナルドレッシングの魅力ではないでしょうか。

次に、ナンバー2は、ホウレン草とアーモンドのサラダ($9.9)

ホウレン草、スライスアーモンド、ツナフレーク、スライスオニオンが入っており人気の理由は、

こちらもオリジナルドレッシングにあるんじゃないでしょうか。

焼肉専門店ならではの牛の出汁を使ったオリジナル醤油ドレッシングです。

ホウレン草とアーモンドに絶妙にマッチしたコクのあるドレッシングが人気の秘訣。

まだまだ、ご紹介したい商品はたくさんありますが今回はここらへんで。

今回ご紹介しました、ドレッシングはれんが家にてボトルで販売しております。

 

では、れんが家にて心よりお待ち申し上げております。

SEE YOU

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら