未分類

日本へ格安国際電話!!

 待ちに待ったシドニー生活。

 お部屋探しや学校探しで、とにもかくにも先ずは必要になるのが携帯電話。

 でもってそう、日本で心配する家族や友人にもやっぱり近況の報告はどうしてもしたい!

 ここで問題になるのが、国際電話。

 やっぱり高いの?公衆電話なんか絶対に使えないよね。

格安で海外にかけれるコーリングカードがあるって聞いたけど。。。

 ふむふむ、そこまで情報を手に入れていたあなたは本当に惜しい!あと一歩!!

 だってあなたの手にあるその携帯からシェアメイトとの電話機の奪い合いなんか一切気にすること無く、

日本への電話が1分4.9セントでかけれるんです。(ちなみに日本の携帯電話にかけても1分35セント!)

 もちろん通常の国内同士の通話だって、エーブルネットの携帯ならとってもお得に喋れちゃう。

 つ・ま・り、エーブルネットの携帯が1台あれば、シドニーで固定電話を購入する必要も無く過ごせちゃうっていうことなんです。

 そして今ならJAMS.TVとのお得なコラボキャンペーン実施中!

下記のご予約フォームを通してお申し込み頂くと、3ヶ月以上のご契約で機種レンタル料金が無料!

6ヵ月以上のご契約の方にはなんと人気3台の中からお好きな機種をプレゼント実施中!!

(直接ご来店のお客様は、スタッフに「JAMS.TVを見た。」とお伝え下さい。)

 シドニーに着いたばかりのあなたも、日本から前もって準備万端計画中のあなたも、まずはここからエーブルネットの全てがわかる「JAMS特集」。

エーブルネットの特集を見る

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら