未分類

“めんや”3号店本日オープン!!!

イメージ 1オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

ケアンズのおっさん、シドニー遠征を無事に終え、

先日、現実世界であるケアンズに戻って参りました!!!

シドニー遠征中、なんとしてでも時間を作って行きたかったのがここ、

とんこつラーメンのお店“めんや”。

おっさんはシドニー遠征をする度に必ず立ち寄るラーメン屋さんなのです...。

今回のシドニー遠征の際も、最終日になんとか時間を作る事ができ、

おいしい豚とろラーメンを味わう事ができました!!!

良かった!!!

飛行機には危うく乗り遅れそうになってしまいましたが...。

そんなめんやさんですが、本日、5月4日(月)には3号店もオープンするとの事です。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃でオーストラリアの飲食業界をリードするI’Sグループ。

おっさんも負けてはいられません...。

おっさん的に思う事として、I’Sグループ快進撃の秘密は味へのこだわりはもとより、

スタッフの元気の良さも大きな要因の一つではないかと思います。

おっさんがまだ若かりしシドニー人時代、I’Sグループのお店に行く度に、

スタッフの方々の対応に感心させられ、元気をもらっていました。

「景気が悪い...」と暗い話が多く、うつむき加減の人が多い昨今、

I’Sグループのお店に立ち寄ってみてください。

元気になることうけあいです!!!

いつもの如く、話の方向性がずれずれになってしまいましたが、

要は、めんやのラーメンはおいしく、I’Sグループの元気の良さは素晴らしく、

めんや3号店の開店がめでたく、ケアンズのおっさんはカッコイイ!!!

と言う事で締めくくらせて頂きます。

あ、そうそう。

最後にもう一つ。

チャイナタウン店の中村君、いつもありがとね。

ハゲない程度にがんばりや。

ちょっとヤバイよ。

I社長にもよろしくね。

ケアンズのおっさんは、最近ハゲかかっている中村君のいる

めんやチャイナタウン店を応援します!!!

ケアンズのおっさん

http://overseas.blogmura.com/australia/ ←海外生活ブログ オーストラリア情報

 

>>全文はこちら     ケアンズのおっさんブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/bhcns 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら