どもどもー。
ダンガラっす
最近レッドブルが日本のリポビタンDを参考にして改良したことを知りました。
暑い日にのどが渇いた時にはサイコーっすね。
でもVのほうがすきです。
今日はエンブレムの疑問 第4弾!!!!
本日はPEUGEOT(プジョー)です。
プジョットじゃないですよ。
プジョーのエンブレムは、プジョー発祥の地である
フランスのフランシェ・コンテ地方の紋章として使われていたライオンをモチーフにしています。
またプジョー財閥は製鉄や刃物の生産でも有名で、
この刃物の刃と百獣の王ライオンの強い歯に意味を重ね合わせたとも言われています。
やはりプジョーも製鉄で財を成した創業者、ジャン・ピエール・プジョー2世の名を冠しています。
それにしても、ヨーロッパ車の由来はおしゃれな感じがします。
Vaucluse Auto Repairs CAR WASHでは
8月からはじめました新しい洗車メニューはこれからも継続して実施していきます!
差し上げたクーポン券は期間が1ヶ月ですので
お忘れなくお持ちください!!
お越しの際には再度、次回のクーポン券を差し上げます!
Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金は4,600ドル。これだけ高額な申請費用となると、申請ミスは絶対に避けたいところです。卒…
年間300日以上が晴天といわれ、50km以上続く白い砂浜が魅力の「ゴールドコースト」。観光地として求人数が多く仕事が見つけや…