未分類

今日の言葉!!! 

 

 

度も度も~!!

 

 

昨日はブログをつくり、アップしようとしたところコンピューターのトラブルかなんかで

全部消えた、、、、、、。。。。。

 

 

たまにあるんですけど、ハンパなく病みます。。。。

 

 

 

そのあと時間が許せばもう一回書き直すんですが、ほとんどの場合

省略したバージョンになってアップされます。。^^;

 

 

 

 

 

 

それと昨日10月1日、ノースにあるお洒落な居酒屋?「美花」の一周年でした。

 

おめでと~ございます!!

 

 

今回、シドニーのレストラン関係の方などいろいろな社長、オーナー達がぞろぞろいる中

ビーマーもちゃっかりオーナーさんからメールを頂き参加させていただきました。。

 

同じ席に着かせていただいたAサン、Hサン、Iサン、Kサン、Yサン、Yサン。

いろいろなお話をたくさん聞かせていただき凄い勉強になりました^^!!

 

あざ~っす!!

 

 

 

 

 

そして今日紹介する車は前回とほぼ全く同じ位置をぶつけてしまったと言う

T.W様のホンダシビック!! 

ぶつかってしまった場所は、

運転席側の前のガード(タイヤの上の部分のパネル)とその隣の運転手用のドア!!

 

そして一度きれいにした後、よくよく見ると運転席側の前と後ろのバンパーの角にもキズが。。

 

凹んだ部分はペイントレスデントリペアでできる限り面を出して、傷がついてしまっている

部分は磨きとブラシタッチアップペイントで仕上げ!!

 

 

撮ったつもりのビフォーの写真がとれてなかった、、、、残念。。。

 

車両によってしっかり新車のように直すことを勧める時もあれば、

簡単にざっと目立たなく直すことを勧める時もあります。

 

見積もりだけのご来店も大歓迎です、お気軽にお立ち寄りください^^

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら