未分類

**ボクササイズ**

 

 

 

どもども~!!

 

最初に、、、、きのうブログを楽しみにしててくれた人たち、ごめんなさいでした。。。– 

毎日アップできるようこれからもがんばっていきますんで宜しくお願いします。

 

 

いやー久しぶりにボクササイズしたら2分くらいでゼ~ゼ~してました。。。^^;

健康のためにもなったけど明日もしくわ明後日に来る筋肉痛がちょっとこわいです。。。トレーニングは続ける事が大事ですね。

 

 

C様がのってご来店くださったこの車。

中古の個人売買で買ったばかりなんですが、あるものを取り除いて欲しいと、、、、

前のオーナーが自分用に付けてしまったアレ。

 

 

 

 

 

 

ケータイホルダー!!!

もちろん今自分が使ってるものには合わないと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにシッカリ付いちゃってる、、、、、

きっと裏にはネジで止めた痕や電気の配線の穴などあるに違いない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

穴どころの騒ぎじゃなかった。。。。。。。。。。。。

穴と言うより完全に余裕を持ってダッシュボードパネルがくりぬかれてる!!!!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にはずしてみたら、、

やっぱりでかい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからがカービューティーサロンの腕の見せ所*

こんなに無造作に伸びてしまった髪の毛を綺麗に整え、、、、、、、ってちがうちがう!!!!

こんなになってしまった穴を埋め、ナチュラルな仕上がりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは下地作り。空いてしまっている穴を頑丈にするため車のバンパーにも使われている頑丈なプラスティックで穴を封鎖!そして固定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから第二ステップの表面作り!半透明でクリーム状の特殊な用材を使い模様を作っていきます!

 

 

 

なんとなく模様が付いているのが判りますか?茶色くなっているのは焼き付けた痕!クリーム状だったものが

焼き付けたとたん一瞬でゴム状のやわらかい表面に!

 

 

 

 

 

 

第三ステップは最終段階!!車の内装用のペイントを使い色合わせ!!!!!これが結構大変!!

色が合ったらマスキング(養生)、色が周りに飛び散らないようにカバー!!

そして息で吹きかける吹きつけペイント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ナチュラルでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーをはずしたらご覧のとうり!!!!!

完璧100%ナチュラルにはなってないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

ですがあのデカかった穴がここまで判らなくなるんです!!!ネジ穴程度の小さい穴なら80%~95%までもっていけます!!

 

どうぞ覚えておいてください!!!!

 

車のことならC.B.Sにまず相談!!^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の言葉!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら