未分類

V16!!!

 

 

大変長らくお待たせ致しました。。。

び~ま~のブログです。6^_^;

 

 

しばらくの間、お客様の紹介が出来なかった事を社員一同心からお詫びします。。。

 

 

最近よくお客様からブログについて問い合わせがあり本当にありがたいと

思いました。

 

 

ざあっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、挨拶はこのぐらいにてドンドンアップしていくよ~!!^^!

 

最初はB様のポルシェ911SC。。

 

 

今シドニーで活躍しているレストランやそのほか色々な会社の

社長やオーナーさん達の年代なら一度は乗ってみたいと思った

にちがいない、スポーツカーブームの時など

必ず名前が挙がっていたポルシェ911SC!!

 

中でもこの車は特別程度がよく、走行距離もたったの4万キロ!!

ワンオーナーで中も外もピカピカ!!

 

ところが、、、、、 

 

 

一時のあやまち。。。

                  

 

無残な姿です。。。

 

ただ、なってしまったものはしょうがない。。。

 

 

このくらいで済んでヨカッタと思うしかないっす!!><

 

 

 

パーツの取り寄せで1週間半(中古のボンネット)、作業で1週間

結局トータルで3週間お預かりさせていただきました。。。

 

 

 

その期間でお客様が望んでいる仕上がりに答える!!!

 

時間とコストのバランス!!これが出来てプロだと言える!!!

 

 

そのためならC.B.S&V.A.Rスタッフは時間を惜しみません!!

 

 

 

だから出来るこの仕上がり。

 

                

 

B様、続けて納車いただいたBMW318TIも

 

あざ~っす!!!!

 

 

 

 

 

つづいてKK様のBMW3シリーズセダン!!

 

前回はリアのバンパー修理でご来店いただき、今回はそのときオススメさせていただいた

H.I.Dキセノンヘッドライトのインストールで納車いただきました。

 

 

点灯していない状態。  

ノーマルライト(オレンジ)点灯時。

運転席側。。

助手席側。

 

この車の場合ヘッドライトをはずすのにここまではずさなければいけないんです。。。

 

 

 

 

こちらヘッドライト本体の裏側、本体下側に取り付けたH.I.Dバラストと呼ばれる

コンピューター(シルバーの箱)。

その両脇に取り付けられている小さい黒いプラスティック製の箱

(左側のシールが張ってある箱が玉切れ警告等キャンセラー、そして

右側の箱が電流を安定して通すフィルター)

 

 

 

 

取り付け施工後!!

 

ライトの内側が少しオレンジ色なのはLEDパーカーライトを施工していないためです、製品に不具合があるわけではございません。

ただいま在庫切れです。ご希望の方お早めにご予約お願いします。

                   

 

K様、次はフォグライトも入れてしまいますか^^?

 

ざああああした~!!

 

*** LEDライトをお待ちのみなさま、大変ご迷惑を掛けております。来月入庫予定のため今しばらくお待ちください ^^;***

 

 

とりあえず、今日のところはこれぐらいにしときます。。。

あんまり長くなっても(十分長くなってしまってる。。。)いけないので><

 

今日からまた夏日が続くみたいですが、みんな体調管理に気をつけて

ビーチに遊びに来る際は、CBSに寄ってくださいね。

 

 

夏のCBSの特徴TOP10!

1、初めての方でも気軽に話し掛けてください、スタッフみんな人見知りをしないで有名です。

^^

2、ブログを見たって言っていただけると嬉しくなってディスカウントする傾向にあります。

3、天気がいいと何故か笑顔がこぼれる。

4、汗だくでみんな仕事をしていても、一人が歌を歌えばみんな便乗する。

5、どんなに暑い中作業をしていても、仕事が終わってからのビールの事を考えると

みんな手際がよくなる。

6、みんな日本人のように挨拶ができる。

7、スタッフ同士、借りた工具はシッカリもとあった場所に戻す。

8、長い休憩は体をだるくさせるので、みんな自主的に早くランチを済ませてしまう。

9、お互いを思いやった話し方ができる。

10、遅刻をする人がいない。

書いた順番は関係ありません。。。

 

 

 

 

なんか最後はCBSの紹介みたいになってしまったけど、

これからもどうぞ宜しく見守って、利用して、くださいね。^^!

おねがいしあ~~っす!!

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら