未分類

あそこの美味しいコーヒーをタダで!

みなさんこんにちは、お寿司を食べ損ねた ( しつこい ) 池田理代子です。 ( ← 意味不明ですみません)

 

 

さて、今か今かとお待ちかね!!。。。だった人はおそらくいないと思いますが、

 

カービューティサロンがある North BondiGlenayr Ave 近辺には、お洒落なカフェがたくさんあります。

 

その中でも、すぐ目の前にあるこのお店たちはいつも混み混み!

 

お散歩がてらいらしてみてください! (ボンダイビーチから徒歩でも約10分です。)




まずはこちらから~。

 


以前もちょこっとブログに載せたことのある、おいしいパンやパイを売っているお店です。


Organic Republic 


あら、オーガニックだったんですね~。


と~ってもおいしいですよ。


いっつも混んでます。


早く買わないと売り切れます。


コーヒーも美味しいですよ。

 


そして、その向かいにあるのが eds 。

ここもいつも混んでます。

朝はヨーグルトみたいなものを食べてる人がたくさんいました。


店員さんはきれ~なお姉さんたちが多いですよ。



 

 

 


ついでに(?) こんなところに?というかんじですが、いきなり iku があります。

ヘルシー思考の人もこの辺多いのでしょうか。

 




そして!!



ごくごく個人的な意見ですが、私の一番のお気に入りはここ!!



Sun Cafe


ここも常に混んでます。

 

前回と今回で紹介したカフェはどこもすべて美味しいコーヒーを出します(全部行きました)が、ここのコーヒー初めて飲んだとき、あまりにも美味しいので 一気飲み!! 


イタリア人系スタッフ(オーナーはオージー)でとってもフレンドリー。


2回目に行ったときには、前に頼んだコーヒーを覚えてくれていたのも感動!!(写真左端に移っているお兄ちゃんがそう。)


クロワッサンとかも美味し~よ~!


あ、きちんとした食事も出来ます。私は食べたことないんですけど。

 

 

お酒もおいてます。



手前の Juice Bar も同じお店の系列。太陽?のマークが同じですね。

 

何気に写真もでかいぞ


Car Beauty Salon は、Vaucluse Auto Repairs Bondi Branch と同じ敷地にあるのですが、


ヴォークルーズ・オートリペアーズ ボンダイ店 で Rego Inspection をすると、


なんと



上にあげた jeds または Sun Cafe


コーヒー無料券プレゼント! しています。  (*゜▽゜ノノ゛☆  <( タダコーヒー! )


 


お気軽にお越しください~!!

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら